挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

無尽の魔術師

作者:石河原アキ
僻地にある町の近くに存在する古代遺跡から、地下迷宮が発見された。
数多くの冒険者達が訪れる事によって大きくなったこの町に、少女が一人立ち寄る。
酒場で依頼を探す少女もまた、冒険者であった。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
夢見る商人 ~遊んで暮らせるお金が欲しくて目指した先は大富豪~

 前世の記憶をもったまま生まれ変わった私が、大富豪を夢見て貧乏な雑貨屋さんで看板娘をやっているには理由があります。現代知識を使って荒稼ぎ――なんて考えたまではよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 12:07
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 22:05
転生者は魔法学者!?

生まれ変わったら異世界だった!? そこは、地球と同じ物理法則が支配する、けれど魔法が存在する異世界。 そこに【俺】は、前世の知識を有したまま生まれ直した。 だか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 03:00
レスティア物語

六つの世界が合わさり一つの世界を構成しているレスティア。 聖剣に選ばれし者は、世界に希望と光をもたらす剣聖となり悪しきを打ち砕く。しかし、そう伝承に謳われる聖剣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全262部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 11:23
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1619部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 12:00
ステータス・オール∞の異世界放浪記

同じクラスの四人と共に異世界のフレアロード王国に召喚され、魔王を討伐するよう頼まれた夢前智也。 なんと智也のステータスはレベルから何まで全てが∞とカンストしてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 18:09
先生、ステータス画面が読めないんだけど

ステータス。それは自分のレベルや能力値、神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 21:05
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

 事故で死亡したらしく、異世界「迷宮国」に転生することになったアリヒト=アトベは、転移先に出る際案内役と名乗る女性から「探索者の札」を渡される。転移者は全員が迷//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 07:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強い事について

気配を消すことが得意な高校生織田晶〈おだあきら〉はクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。 そこは剣と魔法の世界で、晶達は勇者として魔王討伐を依頼される。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 01:31
死なないために努力していたら

身体が弱くて生きることができなかった瞬司が転生神の計らいで異世界へ転生させてもらい、強い身体を手に入れるため赤ん坊のうちから強くなろうと努力する。 健康な女の赤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:12
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 「君さ、転生を担当した女神様を殺しちゃったんだよねー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:07
構造編集スキルで世直しだ〜シャーロットの異世界探遊記〜

主人公は持水薫、女30歳、独身。趣味はあらゆる物質の立体構造を調べ眺めること、構造解析研究者であったが、地震で後輩を庇い命を落とす。魂となった彼女は女神と出会い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:06
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全447部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 19:19
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活

僕の名前は国分健人、中学二年生です。 授業中に居眠りしていたら、学年丸ごと異世界に召喚されていました。 でも、召喚主である王女様が言うには、勇者としてではなく、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:08
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 18:00
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全459部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 06:31
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
錬金術師は家に帰りたい

長年の目標だった賢者の石錬成に成功した錬金術師バーナード。 自身が患った原因不明の病を癒やすため、賢者の石を溶かした激マズいエリクサーを飲んだのだが、なんと病が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:18
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 01:47
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 11:00
呪術師は勇者になれない

 私立白嶺学園二年七組の生徒四十一名は、その日、何の前触れもなく発生した異変によって、地球とは異なる、魔法の異世界へと呼び寄せられる。広大なダンジョンへ散り散り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 15:51
異世界道楽に飽きたら

 ある日、一人の中年男が異世界に迷い込んだ。  魔法とレベルで彩られたその世界は、何故か男に優しかった。  労せず得た力を使い、男は元の世界で出来なかった道楽の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 20:36
希望のクライノート ~魔法戦士は異世界限定ガチャを回す~

自由のために、異世界へ舵を切れーー 怪物との熱い闘い。 激アツ報酬。 手に入れたその全てで、 異世界ガチャに課金せよ。 第4回ネット小説大賞受賞作。 2017//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/01 15:00
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み〝盗り〟最強へ~

※【書籍情報】Kラノベブックス様より発売中っ! 40.000pt突破しました。本当にありがとうございますっ※  天涯孤独の少年、メル・ライルートが15歳になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 20:01
レベル1だけどユニークスキルで最強です

書籍化決定しました、レーベルは講談社Kラノベブックスです! ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 22:10
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 00:01
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

42歳のルーカスは万年Dランクのしがない冒険者。自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。だが「飲まずにやってられっか!」//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 20:21
異世界詐欺師のなんちゃって経営術

 日本にその名を轟かせた大詐欺師・オオバヤシロ。  悪運尽きて燃え尽きた彼が転生したのは――『嘘が吐けない巨大な都市』だった。  嘘を嫌う『精霊神』により嘘吐//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全325部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:52
↑ページトップへ