挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

殺人鬼は異世界で死神の夢を見るか?

作者:愛須最中
異世界に転移した殺人嗜好症の女子高生、東雲未来。
悪人のみを殺せるという条件の下で殺人を繰り返し、その手を血で染めていく。
殺戮の果てに、未来がその手に掴むモノは……。

※モーニングスター大賞、新紀元社社長賞を受賞しました。本当にありがとうございます。
※第四章執筆中です。次回更新は未定です。
第一章 始まりの街
第一話 真っ白な空間
2016年 09月 07日
第二話 神(笑)と談笑
2016年 09月 07日
第三話 初めまして異世界
2016年 09月 08日
第四話 殺人鬼
2016年 09月 08日
第五話 殺人鬼=聖女?
2016年 09月 09日
第六話 ノーマネー、ノットギルド
2016年 09月 10日
第七話 吐き気がするくらい嫌い
2016年 09月 10日
第八話 決戦前の談笑
2016年 09月 11日
第九話 燃える丘陵
2016年 09月 11日
第十話 狂気の思考
2016年 09月 12日
第十一話 斬撃遊戯
2016年 09月 12日
第十二話 煉獄ノ劫火
2016年 09月 13日
第十三話 殺人鬼のような眼をした天使
2016年 09月 14日
第十四話 微睡みの談話
2016年 09月 15日
第十五話 幼女×吸血鬼×魔王
2016年 09月 16日
第十六話 優しい方?
2016年 09月 17日
第十七話 魔術を使ってみよう
2016年 09月 18日
第十八話 泥棒少年
2016年 09月 19日
第十九話 温かい雨
2016年 09月 19日
第二十話 氷の生花
2016年 09月 19日
第二十一話 神器
2016年 09月 19日
第二十二話 少年の決意
2016年 09月 20日
第二十三話 さらば、アビシニアン
2016年 09月 20日
第一章幕間 虚無空間の神々
2016年 09月 21日
第二章 迷宮遊戯
第一話 夜の森で
2016年 09月 22日
第二話 アーユーレディ?
2016年 09月 23日
第三話 迷宮潜入
2016年 09月 24日
第四話 試練
2016年 09月 25日
第五話 ソウルブラザー
2016年 09月 26日
第二章幕間
2016年 09月 27日
第三章 沈黙の殺人鬼
第一話 淫らなメイドさん
2016年 10月 07日
第二話 妖艶な魔王
2016年 10月 14日
第三話 初めての友達
2016年 10月 19日
第四話 当主
2016年 10月 20日
第五話 うんともすんとも
2016年 10月 21日
第六話 加護への疑念
2016年 10月 22日
第七話 深夜のお披露目会
2016年 10月 22日
第八話 未来とアシル その1
2016年 10月 23日
第九話 平穏な日々
2016年 10月 24日
第十話 濡羽色の会話
2016年 10月 24日
第十一話 未来とアシル その2
2016年 10月 25日
第十二話 金髪少年の景色
2016年 10月 26日
第十三話 屋敷の外
2016年 10月 27日
第十四話 約束を果たす
2016年 10月 28日
第十五話 情けは人の為ならず
2016年 10月 29日
第十六話 決闘
2016年 10月 30日
第十七話 死との邂逅
2016年 10月 31日
第十八話 少し休んだら
2016年 11月 01日
第十九話 沈黙の殺人鬼
2016年 11月 02日
第二十話 魔神の目的
2016年 11月 02日
第三章幕間 六道葬華司教
2016年 11月 03日
幕間 
第一話 二年の時を経て
2016年 11月 13日
第二話 行き先決め
2016年 11月 19日
第三話 麗しのミライ様
2016年 11月 23日
第四話 いつもと違うミライ様
2016年 11月 27日
第五話 疑惑のミライ様
2016年 11月 28日
第六話 死んで下さいミライ様
2016年 11月 29日
第七話 激怒のミライ様
2016年 11月 30日
第八話 大好きミライ様
2016年 12月 01日
閑話 アシルとココ その1
2016年 12月 08日
閑話 アシルとココ その2
2016年 12月 23日
閑話 アシルとココ その3
2016年 12月 29日
閑話 アシルとココ その4
2017年 01月 01日
第四章 鬼の晩餐
第一話 二年振りの対話
2017年 01月 09日
第ニ話 夜天の都
2017年 01月 10日
第三話 火薬庫と緊張感と私事
2017年 01月 11日
第四話 地獄の蓋が外れる
2017年 01月 12日
第五話 表裏一体
2017年 01月 13日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 349 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 356 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 335 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 17:54
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 358 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:03
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全123部)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:36
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 365 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 11:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 327 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 20:36
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 404 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部)
  • 344 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 04:57
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 401 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 00:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~ (旧題 暇人、異世界へ)

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 340 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 331 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 337 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 19:29
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 315 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 18:58
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 416 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 19:38
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 329 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部)
  • 344 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 12:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1250部)
  • 329 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 18:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から1巻発売中です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 329 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 11:50
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 312 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 10:35
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全363部)
  • 332 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:21
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 371 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 545 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 419 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 430 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 330 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 17:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日、大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全347部)
  • 377 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 493 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 447 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:30
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全137部)
  • 330 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 23:36
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 369 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 14:14
↑ページトップへ