挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

終末異世界ツアー勇者抜き!

作者:千路
 どうやらお客様は、勇者が活躍する世界に不満があったようですよ。約束された勝利と、約束されたヒロインとの愛には魅力を感じなかったみたいです。だから勇者がいなければいいと思ったんですって。いやー、なんていうか、ええ……いや、わたしのせいじゃないですってば。
■1:本日のお客様の部屋は妙に暗いですねえ■
2017/09/09 16:00
■2■
2017/09/09 16:00
■3■
2017/09/09 16:00
■4■
2017/09/09 16:00
■5■
2017/09/09 16:00
■6■
2017/09/09 16:00
■7:勇者がいない、ということの意味にそろそろ気づいてくる頃でしょうかね■
2017/09/10 16:00
■8■
2017/09/10 16:00
■9■
2017/09/10 16:00
■10■
2017/09/10 16:00
■11■
2017/09/10 16:00
■12■
2017/09/10 16:00
■13:おやおや、確かお客様はクールで理知的な女性が好みだとデータにはあったんですけど■
2017/09/11 16:00
■14■
2017/09/11 16:00
■15■
2017/09/11 16:00
■16■
2017/09/11 16:00
■17■
2017/09/11 16:00
■18■
2017/09/11 16:00
■19:始まりましたねぇ……ってこれ、お客様、まだ気づいてないっぽいですかね■
2017/09/12 16:00
■20■
2017/09/12 16:00
■21■
2017/09/12 16:00
■22■
2017/09/12 16:00
■23■
2017/09/12 16:00
■24■
2017/09/12 16:00
■25:じゃ、わたしはそろそろ戻りますかねえ■
2017/09/13 16:00
■26■
2017/09/13 16:00
■27■
2017/09/13 16:00
■28■
2017/09/13 16:00
■29■
2017/09/13 16:00
■30■
2017/09/13 16:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、当面は三週ごとの更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 07:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
最強転生者は無限の魔力で世界を征服することにしました ~勘違い魔王による魔物の国再興記~

うっかりビルから落ちて死んだ男は、次に目を覚ますと、無限の魔力を持つ少年マオ・リンドブルムとして転生していた。 無限の魔力――それはどんな魔法でも詠唱せずに、頭//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:12
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 09:08
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
メシ屋の店主は世界を救った女勇者を嫁にしました

人間界の勇者一行が、魔界の王――魔王を討ち取った。 勇者が世界を救ったというニュースは、世界を瞬く間に駆け巡る。 その数ヶ月後、とある小さな村にて、食事処――通//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 00:01
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
異世界混浴物語

『異世界混浴物語5 激動の海底温泉』 オーバーラップ文庫より発売中です!   魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち!  しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 20:10
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全438部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 18:23
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全820部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 18:46
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全523部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:37
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 00:01
ブラック企業で過労死したけど異世界転生して勇者になったら倒した魔王が嫁に来た

ブラック企業の最前線、チェーン居酒屋の店長だった俺――竹中虎雄・三十歳は、十八時間労働×六十日連続出勤を果たした翌日に過労死した。 運良く異世界に転生した俺だっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/03 02:32
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
↑ページトップへ