挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

猫物語。

作者:天ちゃん
猫(召喚獣)ライアが語る、昔話…。

マジカル・クローバー番外編です。
プロローグ
2017/01/12 18:00
“村の掟”
2017/01/12 18:00
アイラ、死す
2017/01/12 18:00
白いライオン
2017/01/12 18:00
アイラの決意
2017/01/12 18:00
運命の日…。
2017/01/12 18:00
そして、召喚獣へ。
2017/01/12 18:00
エピローグ
2017/01/12 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

エロゲ―の悪役に転生したらしい

5歳の時にネトゲ無職の転生前の記憶を取り戻したガオロ帝国侯爵の息子のオル・ファーフ。 7歳に両親が処刑され逃亡生活を余儀なくされたが後は冒険者兼刻印師として一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/14 00:29
目覚めたら記憶喪失でした

ある日目覚めたら、悪役が枕詞のご令嬢になっていました。これって今流行の乙女ゲーム転生ですよね! 違う? 婚約破棄のイベントない? ……ああ、そもそも私には記憶あ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 07:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
上限突破! ゲームのような異世界でレベル99の向こう側を目指す、俺の冒険が始まるようです

 <プレイアブル>と区別される転移者達。  レベルの概念があるゲームのようなその異世界で、日本の各時代からの転移者達は冒険者をなりわいとして活躍する。  その一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/16 18:00
異世界転生してモブ王子になったんだけど

ごく平凡な四十歳一歩手前の正一(独身)はある日、不慮の事故で亡くなってしまう。しかし、目覚めてみればそこは見た事もない場所で、自分は子供の姿だった。これは姪っ子//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:35
蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。

(いずれ、この土地は悪魔の地と呼ばれるだろう──)  戦いによって焼けた魔界のある一角で、ひどく重い身体を疎ましく思いながら、ラウラは蜥蜴(省エネモード)になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/15 12:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ

伊乃田命(いのだまこと)はコンビニバイト中に殺された。 女神パチモに転生させられ、異世界でのダンジョン運営を頼まれたが、ゲーム中毒である命は、ダンジョンに引きこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/16 06:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
変わらぬモノ <きらめきのゴーレム>

 主人公は不幸な事故に巻き込まれ、突然、自分の状態もわからず、動くこともできない状態に陥った。ただ思考することはできる。主人公がひたすら瞑想を続ける中で、突然頭//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/01 10:00
転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話

『十で神童、十五で才子、二十過ぎれば只の人』 アーニャは私の幼馴染である。彼女は天才で、成績はいつもトップクラスで学校中の憧れの的であり、将来有望な少女である。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 19:00
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全267部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 21:00
ドラゴンゾンビに転生しました 「魔物はオカズです」

魔法や魔物が実在している世界。召喚された主人公は『食べた相手の能力を得られる』稀有な能力者だったが死んでいた。気がつけば生前の屍肉を使った合成生物へ転生すること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 09:58
異世界で俺YOEEEけど悪役令嬢のお蔭で生きています

 ある日、瀬野佑真は異世界で目を覚ました。そして右も左もわからぬままに、一見明白に悪役令嬢な竜安寺貴子に拾われる。  お約束のチート能力は様々なものを数値化して//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/10 05:16
私、ワイバーンです。

自分自身の事は全て無く、何故か魔獣らしからぬ、思考出来る頭と前世があったらしい知識の記憶だけを持ってワイバーンとして生まれた主人公。 そんなワイバーンがワイバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/13 02:28
怠惰なドラゴンは働き者

避けるのを面倒くさがってトラックにひかれた怠け者の高校生、一郎。 死んだと思った次の瞬間、異世界ガイアへと転生していた。世界の守護者、七大神龍の一匹として。 強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/23 14:15
攻略対象の彼と悪役令嬢な彼女は仲が良い

攻略対象の彼と悪役令嬢な彼女の間には、ある秘密があった。それは、二人が異世界から転生してきた、幼馴染みであるということ。彼は、転生したこの世界が、生前したことの//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 23:00
レディローズは平民になりたい

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 17:21
転生ドラゴンさんは、今日も異世界を元気に過ごしております

予定外の事故で死んでしまった俺は、どうやら転生できるみたいです。しかも、転生特典みたいなのもお願いしたらもらえるらしい。別に俺は最強になりたい訳でもないし、戦闘//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/26 11:00
↑ページトップへ