挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

魔剣使いの少女

作者:抹茶スライム
 突如として平和な村に襲いかかる災厄。その際、家族との別れが少女ユノに訪れる。そんな絶望の縁に立たされた彼女が出会うのは、その村に古くから伝わるお伽噺に登場する魔剣レヴィアタンであった。
 喋り、人になれる不思議な魔剣を手にしたユノは、計り知れない力を授かる。そんな魔剣と共に旅するユノに度重なる試練や世界を震撼させる事件が待ち構えるが、それらを力を合わせ乗り越える。そんなファンタジー。
第一章 はじまりの村
プロローグ
2017/04/19 22:30
第一話 少女と悪魔
2017/04/19 22:38
第二話 少女と魔剣と羊の悪魔
2017/04/20 06:51
第三話 魔剣士ユノと誰もいない村
2017/04/21 17:04
第四話 魔剣士ユノとゴブリン
2017/04/22 08:43
第五話 魔剣士ユノと誘い
2017/04/23 13:50
第六話 魔剣士ユノと救出
2017/04/24 07:00
第七話 魔剣士ユノとオーク
2017/04/25 07:00
第八話 魔剣士ユノと冒険者ギルド
2017/04/26 07:00
第九話 魔剣士ユノと鑑定水晶
2017/04/26 08:19
第十話 魔剣士ユノと試験
2017/04/27 07:00
第十一話 魔剣士ユノと敗北
2017/04/28 06:00
第十二話 魔剣士ユノと鉄級冒険者
2017/04/28 07:00
第十三話 魔剣士ユノと初クエスト①
2017/04/29 06:00
第十四話 魔剣士ユノと初クエスト②
2017/04/29 07:00
第十五話 魔剣士ユノと怒り
2017/04/30 07:00
第十六話 金髪の魔眼少女
2017/05/01 07:09
第二章 強欲の王
第十七話 キハナ村の事情①
2017/05/02 06:26
第十八話 キハナ村の事情②
2017/05/03 06:32
第十九話 魔剣士ユノと侵攻
2017/05/04 07:00
第二十話 劣勢と危機
2017/05/05 07:00
第二十一話 男の意地
2017/05/06 07:00
第二十二話 魔剣士ユノと混乱①
2017/05/07 07:00
第二十三話 魔剣士ユノと混乱②
2017/05/08 07:00
第二十四話 魔剣士ユノと出番
2017/05/09 07:00
第二十五話 魔剣士ユノと殲滅
2017/05/10 07:00
第二十六話 ギルドのそれから
2017/05/11 07:00
第二十七話 魔剣士ユノと掃除
2017/05/12 07:00
第二十八話 城の内情
2017/05/13 07:00
第二十九話 交渉決裂
2017/05/14 16:31
第三十話 始動
2017/05/15 07:00
第三十一話 時間制限
2017/05/16 07:00
第三十二話 時間切れ
2017/05/16 08:00
第三十三話 VSマモン
2017/05/17 07:00
第三十四話 魔剣士ユノVSマモン
2017/05/18 07:00
第三十五話 決着
2017/05/19 07:00
最終話 祝宴
2017/05/20 07:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2018年1月15日GAノベルから5巻発売します! シバユウスケ先生によるコミックも同時発売になります! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! ドラマ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 08:39
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
雷帝のメイド

フライゲル大陸最強の五人、五帝と称される超越者が一人雷帝ナナキはある日予言を受ける。その予言が原因でそれまでの全てを失ったナナキはフロスト帝国との決別を決意し、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 08:02
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全202部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 01:12
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~

千年生きた賢者のカイト。 彼は賢者の悲願である生命の創造に成功する。 それまで研究にしか興味がなかったカイトだが、生まれたばかりの赤子の姿を見た瞬間、とある感情//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全108部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 11:24
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全235部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 06:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※書籍版、GAノベルより11月15日発売です。 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:20
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 18:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
私、樹になります~異世界に世界樹の女神として転生したので、のんびり暮らしたいです~

 私こと松木美唯紗=ミーシャは、死んだあと異世界へ転生することになりました。なぜか、世界樹の女神として。  チートレベルの女神の力を手に入れてしまった私は、世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:08
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全385部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
十歳の最強魔導師

※書籍版の3巻がヒーロー文庫様から11月30日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/7552/) 「自分が最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:14
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:47
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より二巻が12/26発売決定】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:24
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:17
元魔女は村人の少女に転生する

“魔女狩り”によって勇者に討伐された“叡智の魔女”シャティファール。彼女は死ぬ間際に禁断魔法を使い、人間の娘へと転生した。 記憶も魔力も引き継いだまま、生まれ変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:12
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:07
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全172部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 19:18
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)が発売です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界トリッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:07
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
邪神を喰った少女は異世界を救済します

クラスごと異世界に召喚された主人公清水茜。彼女だけ、なぜか女神に嫌われ、ステータスを見ても能力値は平凡、スキルは2つ、「無能」「フリードリーム」、魔法に至っては//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全147部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 10:35
異世界最強は勇者?魔王?いえ、妖精です

 寝ている間に海に沈められて死んで異世界転生をした少女は、自分が妖精になっていることに気付いた。人間じゃないの?事前説明無し?現実逃避しそうになったところに現れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 11:00
↑ページトップへ