挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

2度目の人生に祝福あれ

「金を出せ!」とナイフを突きつけ脅す男達に俺は抵抗して殺された。死んだ後女神の「もう一度人生をやり直してみませんか?」と言う提案にのり俺は異世界へと旅立った。
1話 転生
2017/04/19 21:38
2話 この世界は
2017/04/20 07:12
3話 失態
2017/04/21 05:35
4話 やっぱり
2017/04/21 20:31
5話 ステータス
2017/04/22 05:38
6話 炎神
2017/04/22 12:48
7話 嘘
2017/04/23 16:05
8話 確認と方針
2017/04/23 22:41
9話 三年後
2017/04/24 12:26
10話 襲撃
2017/04/25 06:18
11話 来客
2017/04/26 04:14
12話 剣王
2017/04/27 02:00
13話 依頼
2017/04/28 04:01
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 00:24
ダーツで美少女嫁が当たったんだけどコミュ障だった

異世界転移ものです。 隕石が降ってきて‥異世界転移することとなった。 転移すると女神は言った。 「パンが無ければお菓‥‥ダーツをすればいいのよ」 チートもス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 11:00
異世界転生されたのは面白そうだったからっぽい。

高校2年の冬、桜木 椿 はクリスマス前夜祭(クリスマスイブ)のケーキを受け取りに自転車で走っていたところ、トラックに轢かれて死んでしまった。 その一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 21:15
転生チートの冒険者

司羅野悠人《しらのゆうと》(17歳)は現代社会が詰まらないと思い、常日頃小説に出てくるファンタジーの世界に憧れ、思いを馳せていた。ある日ファンタジー小説の立ち読//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 07:00
異世界転生~チートで異世界を楽しめ~

結城暁は目が覚めたら見知らぬ場所にいた。 「何処だ、ここ?」 「ここは、神界ですよ♪」 これは異世界に転生した主人公が、異世界を楽しむ話。 主人公はチート//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 20:38
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
ガチャで俺は最強になる

俺の名前は加藤(かとう) 千弥(せんや)アダ名はガチャ。ガチャガチャ・ガシャポン好きのピッチピチな高校生だったが…気付いたら異世界へと転移させられちまった!? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 04:21
異世界に転生したら沖田流剣術とバフスキルが強すぎた件~僕は異世界で英雄を目指す~

死神のミスによって死んでしまった沖田冷司は異世界へと転生してしまう。 転生した沖田は昔学んだ沖田流柔術やレジェンドスキルを生かし異世界の英雄を目指して悪者やモ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 20:20
レベル1だけどユニークスキルで最強です

ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で、モンスターからその世界に存在しな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 22:20
俺のテイムが世界最強

何気ない日常を過ごしていた安藤響は、ある日、神様に異世界にクラス転移させられる。 響のスキルはテイム。パッとしないスキルに落胆するが、そのスキルを響が使うと大変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 13:56
魔物使いでチート野郎!!

魔物使いである3作目の作者の作品です。 今までの魔物使いの2作の作品のいいところ取りをしたかのような、無茶苦茶な話しとなるでしょう。 テンプレありますよ。ですけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 14:08
転生したけど人間じゃなくて魔物、しかも天狐になってたんですが

ナイフに刺されて死んだ主人公のコハク、目が覚めるとそこは異世界だった? 自身も妖狐になっていて獣人?魔物?なっていた。 たまたま授かった強力なユニークスキルを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 22:51
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全315部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:16
元邪神は最強のモブを目指す

 ある日俺はクラス丸ごと異世界召喚された。クラスメート全員がチートなステータスやスキルを手に入れた中、新田歩たった一人だけがチートではなく普通のステータス、スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 15:49
俺には声優をやっている姉が6人いるのだが、全員ブラコン過ぎて困る!

 東京都世田谷区、都内の進学校に通う15歳の少年である水田拓弥《みずたたくや》は世田谷区内の住宅地の中でもひときわ目立つ豪邸に6人の姉と共同生活をしている。  //

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全258部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 04:58
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全356部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:24
↑ページトップへ