挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

スキルは全てLUKに極振りします!!

毎日ギャンブルに明け暮れる日々を送っていた俺は気が付けば財布の中身は空っぽ。軍資金も底をつき、終いには帰りの交通費さえコインに変え、ここぞとばかりの大勝負に出る。

結果は運良く当たったが、朝イチから夢中で打っていたので喉も渇く。

俺は余った小銭で飲み物を買いに行こうと思い席を立ったが、席に戻ると……俺は静かな暗闇で缶コーヒーと空っぽの財布と残り少ないタバコを持って座っている。

近年流行の異世界召喚だ……しかし俺の召喚は間違え!? ってどう言う事だ。

持ち前の強運で様々なピンチを乗り越えるも、俺は帰る事が出来るのか!? それに所持金を全て注ぎ込んだ新台はどうなるんだよ……
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界スクワッド 『異世界+近未来SF兵装戦記』

電動バギーで異世界を疾走し、レーザーライフルで魔物を駆逐し、近未来兵装で敵を討ち倒す!  異世界に転移したはずの高校生 勇一は、まったく何のチート能力も無い状態//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:16
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全211部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 10:29
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

 チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜……。  転生先の島では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 13:17
2度目の人生を、楽しく生きる

日本で殺されたはずの少年は、死ぬ前に「次は自由に楽しく暮らせる人生がいいな…」と願いながら命を落とした。 そして次に目を覚ますと……そこは見知らぬ家のベッドで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 11:06
オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~

日本で登山をしていたオレは気がつくと見知らぬ異世界へと転移していた。たどり着いたのは領主の悪政によって、子供しかいない滅亡寸前の少数民族の村。子どもの相手はあま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全143部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:34
朝起きたら妹が魔王になってました

ごくごく普通な不登校ロードを突っ走る少年、弓形 燈矢《ゆみなり とうや》はいつも通り目を覚ますとそこは全く知らない異世界だった。 突然に勇者であると告げられ、魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 00:49
転生したら色々あったので迷宮冒険者として成り上がろうと思います

 霧医・文斗は、見知らぬ森の中に立っていた。何故か体は三歳児まで縮み、途方に暮れるも森の中から現れた二人の「鬼」の子として、キーリという名で第二の人生を歩み始め//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全168部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 22:03
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 14:04
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 11:48
極振り好きがテイマーを選んだ場合

 ゲーム好きな主人公、矢柄 健(やがら たける)が毎回のようにすること。  それは、極振りという、ステータスの1点特化!  今回やるゲームはVRMMOの「Eac//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全130部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 16:00
天界から来た美人な氷結女と出会い人生変わりました

剣・魔法なんてゲームやアニメの中だけだと思って過ごしていた現代日本。 そこで高校受験を控える春風紅葉は、悪質な「ハンター」と呼ばれる天使を狩る善良な女天使、白//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全38部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 21:37
異世界でマンション経営 - 異世界だろうと金が物を言うことに変わりはない -

 交通事故で命を落とした高校二年生の雲母拓磨は、目を覚ますと異世界に転生していた。  見知らぬ世界で、その世界の住民に恐れられている『冥王』という存在と同じ能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:34
レムシータ・ブレイブス・オンライン

 世界最高水準のフルダイブ・ヴァーチャルリアリティ・システム『フトゥレ』。  その高性能な力を利用したVRMMORPG『レムシータ・ブレイブス・オンライン』を友//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全204部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全233部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全179部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 09:12
ライトノベルに恋した俺と、俺のノベルに恋したクラスメイト

高校生にしてそこそこ売れているラノベ作家、平坂月夜(ひらさかつきや)。だが、自分のイラスト担当の人がとある理由で、イラストレーターを引退してしまった。  そこで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 06:00
メイズイーター ~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えないきこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からスキル メイズイータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 07:19
カギロイの可憐傀儡(マリアネット) ~それでもあなたと歩いていく~

遥か遠い未来の地球では『アイテル』という超能力を誰でも使うことができた。ところが世界を統べる女王の娘レシュアにはその能力がなく、元老院はそんな彼女を無駄な存在と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全61部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/15 20:44
藤吉郎におまかせあれ

普通の人生を謳歌していた普通の高校生、木下藤吉郎。 そんな藤吉郎を突然のタイムスリップが襲った。 藤吉郎が飛ばされたのは戦国時代、そしてその名前のせいで豊臣秀吉//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全35部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 22:04
勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

※レッドライジングブックス様より書籍版第1巻好評につき重版も決まりましたが、諸般の事情により契約合意解約となりました。 俺にこの世界で何をしろって言うんだ!?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 19:17
転生したらハエでした! ~出会ったのは魔術師と剣士の少女達~

29歳のヒキニートはゲームのやり過ぎで突然死をした。 女神に好かれていなかったらしく、昆虫の神に人間ではなくハエに転生させられる。 剣と魔法の異世界で、偶然出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 17:53
できそこない転生者が魔術に求むもの。

 自転車事故であっけなく三十路で死んでしまった『瀬戸 巧』は異世界に転生してしまう。 転生した先は、貴族令嬢で勇者なシエラという幼女のなかだった。 一つの体に二//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 01:37
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から3巻8月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全536部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 13:37
【 Ark Of Alchemist ―錬金術士の箱―】

竜が空を飛び、魔法と呼ばれる不思議な力が存在する剣と魔法の世界。 多くの人間達はダンジョンに潜り、未だ見ぬ宝を求めて、モンスターと戦っていた。 そんな冒険者に憧//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:59
手持ちキッチンで異世界暮らしを快適に!

ある日、買い出し直後に異世界に飛んでしまった嘉市達也(かいち・たつや)のそばにあったのは住んでいたアパートにあるキッチンだった。 タツヤは現状を把握した後に、と//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全67部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 13:28
オリジナルオンライン−唯一無二のその力で−

存在するスキル殆どがオリジナルスキルであるVRMMORPG、Oliginal Online−オリジナルオンライン−。ログアウト不可となったその世界に囚われたリュ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/14 00:30
突如始まる異種人同居

 夕月夏樹は、中学の卒業式当日に不思議な夢を見た。  夢の中で、「ようこ」と名乗る声と会話をし、そしてある紙に自分の名前を記入してしまう。  そして、夏樹は目を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件

 彼は、誰もが羨む莫大な資産を持っていた……  それでも彼は、この世にある彼の資産全てを、赤の他人に譲る遺書を書く……  真田(サナダ) 英雄(ヒデオ)56//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全342部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 10:57
神さまSHOPでチートの香り

【コミカライズ決定!】 ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。 アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:01
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

「冬也。リオと一緒にあっちの世界に行って、一年くらい旅をしておいでよ」  ――はい? アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 16:11
ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。

不注意から死にかけた青年は、薄れゆく意識の中、かつて恋した『魔法使い』の少女と再会した。なぜか彼女は『術式が見える力』と、『術式に関する知識』という魔法の才能を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:08
異世界人達の成り上がり 帰還を望んで何が悪い!

◆2017/10/07 完結しました。 原因不明で別々の世界から集まってしまった主人公達。 状況がわからないまま襲われた村を発見。助けるものの、彼ら異世界人は、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全272部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 19:01
異世界に転生したら村八分にされた

俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全570部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 10:48
異世界コンビニおもてなし繁盛記

目覚めると、そこは異世界だった…… とある地方都市を本拠地にしている弱小コンビニチェーン「おもてなし」 細々と頑張っていたある日店長田倉良一は、おもてなしの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全543部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 06:00
せっかく異世界に来れたし商人をやってみる。

 平々凡々な健常社会人の主人公イブキは、ある日を境に異世界へと迷い込んでしまう。    仲間の優しさに触れ、世界の過酷さを知り、“獣人族”である“奴隷の少女”に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 22:17
異世界転移したけどチートがなんか気持ち悪い

現実世界で死に、異世界へと転移することになったユートだが、女神から貰ったチートの内容が、どれも、すごく、端的に言って、気持ち悪い――――!? ※本作はテンプレ表//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 09:00
↑ページトップへ