挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5ヶ月以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

異世界転移した俺が現代物資チートで楽しく生きる!

作者:イムイム
普通の高校生だった井村祐人(いむらゆうと)はひょんなことから死亡してしまった。真っ白な空間で神と名乗る人物に空間収納なるものといろんな機能の付いたメニューと魔法を使えるようにしてもらい、異世界へ心と身体はそのままの状態で転移した。そんな祐人の異世界での物語である。
第1話 祐人くん死す
2017/01/12 02:35
第2話 はじめてのいせかい
2017/01/12 11:15
第3話はじめての戦闘
2017/01/12 17:21
第4話人工知能のニノさん
2017/01/13 00:25
第5話冒険者ギルド
2017/01/13 15:38
第6話ねっとすーぱー
2017/01/13 22:13
第7話白い剣
2017/01/14 14:35
第8話オークが、攻めてきたゾ
2017/01/14 18:32
第9話白の剣士
2017/01/15 15:27
第10話オークの肉はめっちゃ旨い
2017/01/17 17:59
第11話王都に行く準備をするゾ
2017/01/20 13:17
第12話じゅんび
2017/02/02 19:00
第13話 出発
2017/02/15 16:05
第14話おっきなごりら?!
2017/04/18 10:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 00:01
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全453部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 08:23
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 07:02
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 19:45
ブラック会社に勤務していた私が異世界に転移したら

西条四阿は(法的に)ブラックな企業に勤めていた。 非常に危うい業務内容の会社に勤めていた私は、ある日突然神様の力でゲームの中世じみた異世界に転移した。 異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 19:57
おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~(旧題 おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった)

ツギクルブックス様より書籍化・緊急重版・コミカライズ決定しました。次元の隙間から異世界へ行く羽目になったおっさんが、ケモミミ幼稚園を創設することになった。事件に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 18:00
レベル1だけどユニークスキルで最強です

9月1日、書籍第一巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:02
異世界でスローライフを(願望)

忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこでチート能力を選択できることになった。 だが異世界に来てチート能力を貰おうと戦闘しなくてはいけないわけではない。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 20:31
週末冒険者

 残業なし、休日出勤なしだけが売りの会社に就職した。  このままどんな人生を送るのか考えていると、ふと思い出す。  「俺、前世魔術師だった」  今でも使える//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 00:58
異世界Cマート繁盛記

スローライフ店主生活。 異世界に迷いこんだ主人公が、向こうの世界でお店を開いて、ほんの小さな4坪ほどのスーパーマーケットを大繁盛させる話です。 現代文明の品//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 11:56
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

中年冒険者ユーヤは努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。 ある日、彼は社畜だった前世の記憶を取り戻し、かつてやり込んだゲーム世界に転生したと気付く。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 19:18
精霊達の楽園と理想の異世界生活

 スーパーから出るとそこは荒野だった。おそらくチートな開拓ツールと、精霊との高い親和性を武器に、開拓。冒険。理想の住居。楽しい異世界生活を目指して頑張ります。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 22:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 00:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全273部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:31
異世界転移者のマイペース攻略記

   主人公は結構チートですが自覚はあまりありません。      そこには1000人が拉致されていた。  その1000人の前にはとても綺麗な女性が現れるが、その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 20:00
貧乏領主村、ラナークにようこそ!

前世では、人の後に付いていくタイプ。そんな自分が何の因果か、異世界に転生してしまったようだ。貧乏領主だけど、行動力のある父を尊敬し、家族を、領民たちを幸せにした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 05:48
【異世界転生戦記】~チートなスキルをもらい生きて行く~

 25歳。趣味はゲーム。年齢=彼女いない歴で。ごく普通のサラリーマンだ。  そんな俺はある日の夕方、トラックにはねられ命を落とす。  そして気づいたら。異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全261部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 22:19
ステータス・オール∞の異世界放浪記

同じクラスの四人と共に異世界のフレアロード王国に召喚され、魔王を討伐するよう頼まれた夢前智也。 なんと智也のステータスはレベルから何まで全てが∞とカンストしてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 12:32
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 06:00
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

普通のおっさんである近江正樹は、帰宅途中に神の気まぐれで異世界へと送られてしまう。 剣と魔法の異世界をチート能力を使いながら目的もなくぶらつき、眠くなったら魔法//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 14:00
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 00:00
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

★カドカワBOOKSさんより、1巻発売中。2巻、10月10日に発売です。電子書籍もあります。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B'//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 00:05
前世ポイントッ! ~転生して楽しく異世界生活~

 17歳の夏、俺は強盗を捕まえようとして死んだ――そして、俺は神様と名乗った爺さんと話をしていた。話を聞けばどうやら強盗を捕まえた事で未来を改変し、転生に必要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 19:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 12:00
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全438部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 18:23
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 22:13
↑ページトップへ