挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

勇者行く

作者:紫苑
誰が呼んだかこんな勇者...
部屋でゴロゴロしていたらいきなり眼前異世界。
しかも「勇者」として呼ばれたらしく期待と羨望を向けられる。


だけど、僕はそんな人間じゃない、弱い人間だ。



でも、弱くても、僕は勇者なんだな。
「たとえ何があっても前に進んでいかなくてはいけない、それが勇者だ」
その言葉を胸に刻み、何があろうと進んでいく。
たとえその先が奈落でも、絶望でもね。



序章 帝都カラルコムにて始まる
1話 始まりは、唐突に
2017/01/12 02:31
2話 勇ましい者の目醒め
2017/01/29 15:48
3話 馬で駆ける
2017/02/06 21:10
4話 振るう剣、流れる血
2017/02/16 11:39
5話 こんな僕でも
2017/02/20 21:48
6話 dog or cat
2017/03/04 13:30
7話 昔々のお話
2017/03/18 23:50
8話 瞳の奥に眠る
2017/04/01 15:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

さっき終わらされたゲーム人生を俺はrestartする

毎日かかさずゲームだけは負けずとしていく四熊亜疑斗 新作ゲームをやるために寝たはずだったんだが、起きて目にした光景はどこまでも広がる草原、告げられたのは四熊の死//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:20
エルフさんが通ります

エルフの里をなんやかんやの理由で飛び出したリリカ・エトロンシア。 人間の言葉はわかるが読み書きが微妙な彼女がなんとなく町をブラブラしたり冒険したり恋愛?(本人的//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全332部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 21:42
三十路を過ぎた独男のハーレム計画!

 三十路を過ぎてもギャルゲーの為にと働く駿河 大輝(スルガ ダイキ)。ある日、ゲームに集中しすぎた彼はそのことが原因で遅刻してしまい、仕事をクビになってしまう。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 00:06
何故不死の少女は僕を求めるのか、あるいは世にも不幸な僕の日常への考察

同級生の自殺にショックを受けていた久地ヶ先優太朗の前に、突然やってきた転校生・逢瀬川まなみ。彼女の振る舞いにいらだつ久地ヶ先は、ついに彼女の殺害を決意する。しか//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/29 21:12
地獄の日常は悲劇か喜劇か?〜誰も悪くない、だけど私たちは争いあう。それが運命だから!〜

「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 12:00
借金男の異世界成り上がり ~転生ガチャでレジェンドレアを引き当てた!~

新藤海(カイ)は両親が残した借金を完済した直後、ひったくり犯に殺されて異世界に転生した。 転生ボーナスを決める方法は、なんとソシャゲでお馴染みの「ガチャ」だった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 00:02
乙女ゲー転生したらモブだったけど、ループの末に魔王を簒奪したので、今度は隠し攻略対象を堕として幸せになります!

学院一の美少女で通称『白銀の淑女』――――ユリシーヌ・エインズワース 誰もが憧れるその淑女には秘密があった。 そう彼女はそう――――『男』なのである。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 20:01
転生女神の冒険譚 〜異世界でTSした男の幸せと苦悩の日々〜

『物語はここから始まるんだ』 魂だけの球体になった俺は、淡く輝いた不思議な空間で目覚める。 眼前には金色の翼を背中から広げ、聖なる輪を頭上に浮かべる美しい女神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全302部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:46
少年Aの覇王道

あることをきっかけに異世界へと飛ばされてしまった小学生、出雲希たち4人組。 そこは天下統一を求め、日々戦が行われている世界だった。 まだ幼い少年達が、守護者と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 00:06
赤と黒、そして始まる英雄譚~人が紡ぐ絶対神話~

武装大国、神王国ゴルジオン。その王国はある日、未曾有の厄災に襲われた。高い戦闘能力を持ち、普通の人間では抗うことなど出来ない異形の怪物――悪魔が、数千、数万の大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 21:00
マジック × ワールド:アーニユ(Magic × World:Ániyu)

 この世界はかつて、大戦争があった。 その大戦争は長く続いた、しかしある日、その戦争は突如! 終わりを告げた。 それから数年後……何故かこの世界に存在していたは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 09:38
死神さんは今日も生きるために頑張る

最強の存在とは誰か? そう問われたら大抵の者は剣聖や龍神のことを思い浮かべるだろう。 この世界の政府は定期的にどの存在が最強かという序列を発表している。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 15:02
異世界艦隊 ―軍艦好きな奴が異世界でゼロから艦隊を作ったら―

 とある島の飛竜使いに救われた軍艦好きの海原駆《うなばらかける》は、異世界で創造主《クリエイター》の称号を手に入れる。知らない世界の戦争に意図せず巻き込まれた駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 12:49
シュレディンガーのぬっこ

求職活動中のおっさんが異界へと迷いこんでしまった。 求人応募で訪ねた不条理な世界。入り口の無いおかしなビル。壁に描かれた絵。人気の無いオフィス街。猫? そんな//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 09:28
終わってしまったこの世界で

※見つけ出した大切なものは人間を主体にしているため兵器はあまり出てきません。ご了承下さい ※見つけ出した大切なもの  →守りたかった大切なもの  →戦うしか無か//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 06:47
地上は、今日も荒廃している

ある先進国が、人間の脳にチップを埋め込んだ。即席の改造人間だ。彼らはプロトタイプと呼ばれ、先進国は彼らを使って軍隊を作った。人々は、改造人間の恐ろしさを知らなか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 17:48
宝箱を開けるとそこに入っていたのは最強女剣士でした

主人公が開けた宝箱の中身はなんと、有名な最強の女剣士でした 主人公はフォレンです。 ニールさんのが出番が多い?いやいや、ニールさんは最強女剣士なだけです! な//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/27 20:26
座敷童のいち子

【灰やさらし粉の上に小さな足跡を残し】 【夜中に糸車を回す音を立て】 【布団にまたがり、枕を返す】  この三文からでは子供の悪戯としか導き出せないが、東北地方に//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 07:37
- F a k e r - ~神に選ばれた者達の物語~

大和は、学校では、いわゆるぼっちだった。 そんな彼は謎の敵に殺されそうになった同じ高校の生徒を守るために神と(いつの間にか)契約し、その敵を見事倒す。 敵を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/02 00:00
創生の魔術師は理不尽なんかに屈しない〜とりあえずチートを駆使して世界最強になる〜

九条 冬夜は幼き日に交通事故で父親を亡くした。そして時は流れ、十六歳。冬夜は高校生になり、不幸なことに通り魔事件に巻き込まれ母親と共に自身も死んでしまうーーその//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:17
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:47
終焉世界で僕等は生きる。

いつも通りの日常。そんな毎日にうんざりしつつも満足しているつもりだった。しかし、異変は突如として始まる。死んだ人間は再び起き上がり、人肉を求め彷徨う。 集団で生//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 20:43
スキルは全てLUKに極振りします!!

毎日ギャンブルに明け暮れる日々を送っていた俺は気が付けば財布の中身は空っぽ。軍資金も底をつき、終いには帰りの交通費さえコインに変え、ここぞとばかりの大勝負に出る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 19:00
遠足大事典 -Ensoyclopedia-

遠足の前日はワクワクするもの。 期待と興奮、ちょっとの不安、 それとおやつにお弁当。 リュックサックにつめこんで、 あしたが楽しみ、眠れない。 だが その『前//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 02:27
夕暮れに染まるまで

夏休み、誰もいない中学校へとやってきた幼馴染の二人。 互いに想いあっているのに、なかなか素直になれなくて…… コバルト短編小説新人賞・もう一歩の作品に選ば//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 21:00
放課後ダンジョン攻略部 ~オタク男子高校生は騎士を目指す~

オタク高校生である石橋タツヤは帰宅部として順風満帆な毎日を過ごしていた。 そんな彼に一通の手紙が届く。 手紙の主は、赤瞳銀髪姫カットな美少女貧乳上級生。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 20:04
乙女ゲームに転生した私は悪役でもヒロインでも無く攻略対象!?

まさかの私大好きだった乙女ゲームの世界に転生しました...... 私は悪役でもヒロインでもなくめずらしい女の子の攻略対象です やめておくれ、私は普通の恋愛したい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 22:51
アストガルド・ファンタジー

 友人の願いで、地雷(マゾ)職を育てていた底辺プレイヤーのわたしは、ある日、隠し最強チートスキルを手に入れた。  それを切欠に、仮想世界ばかりでなく。現実世界の//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全135部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:43
かけ算できなくてもいいですか?

 「彼女ができないんじゃない、作ろうと思わないだけ」、そんな決まり文句を持つ、大見大学に通う立花 駆(たちばな かける)がくりなす物語。  主人公の駆にぞっこん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 18:34
塔の魔導師〜底辺魔導師から始める資本論〜

「君には才能がある」 奴隷階級の少年リンは、旅の魔導師ユインからそう告げられる。 その日からリンの魔導師を目指す旅が始まった。 リンはユインに連れられて魔導師の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 18:39
MP10000の俺の妹がターン制異世界でもかまってちゃん過ぎる件

ヤキソバはターン制異世界へと転生した! はたして、かまってちゃんの妹を助けることができるのか!?

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 19:15
ジェネシスオンラインver.1.02

「あなたの願いを叶えます」 順風満帆な生活を過ごしていた俺、佐藤 空の元に1通のメールが届いた。メールの中身は新しくサービス開始するオンラインゲーム 《ジェネ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全251部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
僕達はこの日常に恋を入れてみることにする

告白をして、振られてから始まる青春学園ラブコメ! 少年少女は、様々な恋に悩まされながらも、それに立ち向かっていこうとするお話。 誰にも未来は分からないから、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 00:00
パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ

【旧題:異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~】 『小説家になろう様単体で累計50万PVを達成する事ができました♪ ご愛読頂き本当にありがとう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 00:31
noblesse;oblige

そこは貴族の支配が横行する世界。 そんな世界で、貴族の支配に対抗するレジスタンスに所属する少年ーージン・ルクスハイトは、人型機動兵器、MC(Machinery //

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全251部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:00
《勇者》ト《眷属》ノ物語

――これは、一人の優しき《勇者》と、空っぽな《眷属》の物語である。 《勇者》が《魔王》を倒し、世界が平和になって1000年。 世界の国の三分の二は《世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:01
↑ページトップへ