挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ロビングッドフェローの城

作者:遠藤
森の古城を舞台にした学園恋愛ファンタジー。前半ほのぼの、後半シリアス。
第一章
第1話 はじまりの扉
2013/03/05 16:57
第2話 森の住人
2013/03/05 16:58
第3話 森の住人2
2013/03/05 16:58
第4話 森の住人3
2013/03/05 16:59
第5話 森の住人4
2013/03/05 17:00
第6話 森の住人5
2013/03/05 17:00
第7話 友だちだから
2013/03/05 17:01
第8話 友だちだから2
2013/03/05 22:00
第9話 友だちだから3
2013/03/06 22:00
第10話 友だちだから4
2013/03/07 22:00
第11話 ファーストエイド
2013/03/08 22:00
第12話 ファーストエイド2
2013/03/09 22:00
第13話 ファーストエイド3
2013/03/10 22:00
第14話 ファーストエイド4
2013/03/11 22:00
第15話 ファーストエイド5
2013/03/12 22:00
第16話 墓
2013/03/13 22:00
第17話 墓2
2013/03/14 22:00
第18話 氷解
2013/03/15 22:00
第19話 氷解2
2013/03/16 22:00
第20話 氷解3
2013/03/17 22:00
第21話 氷解4
2013/03/18 22:00
第22話 氷解5
2013/03/19 22:00
第23話 真夏の夜の夢
2013/03/20 22:00
第24話 真夏の夜の夢2
2013/03/21 22:00
第25話 約束
2013/03/22 22:00
第26話 約束2
2013/03/23 22:00
第27話 約束3
2013/03/24 22:00
第28話 夢と希望と愛と欲望
2013/03/25 22:00
第29話 夢と希望と愛と欲望2
2013/03/26 22:00
第30話 夢と希望と愛と欲望3
2013/03/27 22:00
第31話 失恋
2013/03/28 22:00
第32話 失恋2
2013/03/29 22:00
第33話 失恋3
2013/03/30 22:00
第34話 失恋4
2013/03/31 22:00
第35話 再びの扉
2013/04/01 22:00
第二章
第36話 再びの扉2
2013/04/02 22:00
第37話 再びの扉3
2013/04/03 22:00
第38話 狼と子ヤギ
2013/04/04 22:00
第39話 狼と子ヤギ2
2013/04/05 22:00
第40話 狼と子ヤギ3
2013/04/06 22:00
第41話 狼と子ヤギ4
2013/04/07 22:00
第42話 狼と子ヤギ5
2013/04/08 22:00
第43話 狼と子ヤギ6
2013/04/09 22:00
第44話 嵐の夜に
2013/04/10 22:00
第45話 嵐の夜に2
2013/04/11 22:00
第46話 嵐の夜に3
2013/04/12 22:00
第47話 お菓子の家にて鐘の鳴る
2013/04/13 22:00
第48話 お菓子の家にて鐘の鳴る2
2013/04/14 22:00
第49話 お菓子の家にて鐘の鳴る3
2013/04/15 22:00
第50話 お菓子の家にて鐘の鳴る4
2013/04/16 22:00
第51話 友だちなんて
2013/04/17 22:00
第三章
第52話 友だちなんて2
2013/04/18 22:00
第53話 友だちなんて3
2013/04/19 22:00
第54話 友だちなんて4
2013/04/20 22:00
第55話 友だちなんて5
2013/04/21 22:00
第56話 友だちなんて6
2013/04/22 22:00
第57話 盃
2013/04/23 22:00
第58話 盃2
2013/04/24 22:00
第59話 盃3
2013/04/25 22:00
第60話 侵略的なゆりかご
2013/04/26 22:00
第61話 宵明け
2013/04/27 22:00
第62話 宵明け2
2013/04/28 22:00
第63話 宵明け3
2013/04/29 22:00
第64話 宵明け4
2013/04/30 22:00
第65話 宵明け5
2013/05/01 22:00
第66話 宵明け6
2013/05/02 22:00
第67話 エアリアルガーデン
2013/05/03 22:00
※人物一覧他
2013/05/23 15:16
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ジンニスタン 砂漠と海の物語

古代ギリシアに似た人族の文明と、中世オリエント世界に似たジン(砂漠エルフ)族の文明が戦争を続けている世界。小国の王子ペレウスは人質としてジン族の帝国にとどめられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 20:20
イン・ワンダーランド

クリアすればなんでも1つだけ願いが叶うダンジョンに挑む少年の話 そこでは他にもたくさんの挑戦者がいて そこでは何度死んでも生き返ることができて そこではとても//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/05/12 15:49
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:29
青雲を駆ける

※2014年11月末ヒーロー文庫より出版が決まりました。なお、ダイジェスト化の予定はございません※ 何の変哲もない寂れた農村に、一人の身寄りのない男が来たことで//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 12:00
ONLINE

史上初のMMO仮想現実ゲーム『 PHANTASIA ONLINE(ファンタジア・オンライン) 』。そのクローズドβテスターになった久賀慎一(くが・しんいち)のゲ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全57部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/01/18 23:59
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全131部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 23:21
彷徨えるオトラント公爵伝 ~ある政治的怪物の肖像~

『民主的』とは何か?党は知っています。それは、人民による独裁だと。 『平和』とは何か?真理省は知っています。戦争は平和である、と。 『人道的』とは何か?オトラン//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全25部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/10/13 21:28
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 07:00
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
リーングラードの学び舎より

リスリア王国で特殊なプロジェクトが動き出した。 貴族社会にあるまじきプロジェクトの名前は『義務教育推進計画案』。 計画の成功のために、いきなり教師をやらされるハ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 22:35
すべてを捨てて、夢中でやった最後のゲーム

 毎日働く事に疲れ、他人に使われ続けて年を取っていく人生に疑問を感じ始めた主人公。休みの日にはスロットを打つぐらいしかやる事もない。結婚、貯金、意欲、何も無い。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/22 21:59
魔王は世界を征服するようです

川に溺れて死んだ男は、気づけば異世界で生まれ変わっていた。 問題ばかりで滅びかけた国の中で、人生をエンジョイしつつ自分の居場所を作っていく物語。 注意: 魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 18:00
塔の陰

百姓の家に生まれた慎太郎。腕を買われて道場入りし、道場主の娘・マナと祝言を挙げようかとしていた矢先、二人を引き裂くできごとが……

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全47部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 19:36
やっぱチョロインでしょ!

オタクの両親から英才教育を施された少年、野々宮一平。 厨二病真っただ中の彼はある日、自身の運命を変える不思議な渦に出会った。 オタクのサラブレットとして育てられ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 15:33
加賀100万石に仕える事になった

時は戦国乱世の時代。 織田に仕えて、秀吉に近づき、家康に従って東軍につく。 テンプレを生きようとして、開始前にその致命的問題点をつかれた転生者。 あきらめて平穏//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全137部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/26 10:50
ティタン アッズワースの戦士隊

 「戦いを!   戦いに次ぐ戦いを!   俺達は猛き風! 俺達は真紅の太陽!   ならば、ただ与えられるのを待つ事は無い!   名誉と栄光を――勝ち取らん!!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 22:20
勇気がほしいよ、スタンダール!

『お気持ちは嬉しいですわ……でも、ごめんなさい』  高校二年、陽世明良(ひせ あきら)は意を決して告白した。  でも学園一のお嬢様である西園寺絢華(さいおんじ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/27 21:37
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
しにこん~死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい~

 死の神の巫女マリアベルは、薄暗い神殿で己と共に使命の旅に出る勇者の到来を待っていた。  世は百年に一度の神話祭。  神の代行者たる巫女が供たる勇者を連れて世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全239部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/03/26 21:26
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

※現在、別の物を書いてます。  以下、並べておきます。 「転生したけどウダツの上がらない冒険者は、奴隷を買う事にした」 http://ncode.syoset//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

「これは永遠に恋をする物語」  伯爵家次男トゥリウス・シュルーナン・オーブニルは、現代日本から異世界に生まれ変わった転生者である。即ち、一度は死を経験した身であ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 23:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
異世界から帰ったら江戸なのである

 異世界で長年過ごしてようやく日本に戻ってきたと思ったら江戸時代だった主人公、見た目は少年中身は老人の九郎。  蕎麦屋で居候をしながら江戸の日常にギャップを感じ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全212部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 08:00
絶望高校帰宅部

今日は特別な日だ、と言いたいけれど。 別にこんなの特別でもなんでもない、ただの毎日。ただの日常である。 ――僕はそんなの望んでないけどね! という、普通の少年//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全202部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/10/07 12:18
アンコウ◈シリアス◈異世界トリップ

※暗め重めの異世界トリップ物語 - 元の世界では、ごく普通のサラリーマン。飛びぬけた強さは持たない主人公アンコウが異世界を生きる。 ケツほられ 星を見上げて //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 21:14
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
明治蒸気幻想パンク・ノスタルヂア

【業務内容】護衛、あるいは殺人。【週休】不定期、あるいは無し。【月額報酬】平均十三円。 ――明治中期、国内最悪の治安を誇る島に住まう主人公・井澄は、異能の術師や//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全97部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/05/23 10:13
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
クール・エール

異世界に生贄として召喚された主人公。 彼はそこで、10年前に行方不明になっていた妹の末路を知る。 明かされた悲劇への代償として託された「水を支配する力」は彼に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 19:00
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全452部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 12:00
カボチャ頭のランタン

迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 23:45
↑ページトップへ