挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

天使が正義でなきゃいけないと誰が決めた?

作者:上七川春木
異世界と思わしき場所に転生したら、種族は天使。え? 普通モンスター枠の転生ってゴブリンとか、スライムとか、ドラゴン、悪魔みたいなダークヒーロー系じゃないの? なんか思ってた転生モノと違う。チートもないし、恐ろしいほどに雑魚い。ちょっと小突かれただけで死にそう。ナニコレムリゲー。
しかも早く強くならないと強制召喚されて強制契約? そうかー、モンスター枠だから召喚される側なんだな……、ってそのままだと酷使されて早死に決定? まじで?
やばい、早く強くならないと……
そしていずれは天使っぽく、魔王ぶっ倒したり、ドラゴン張り倒したりしたいなー、なんて。正義執行とか神の代行なんてする気は全くないけど。
あー、でもなんかめんどい。ゴロゴロしたい。ゴロゴロ、ゴロゴロ、スピーZZZ……
世界を覗く深淵編
1 誕生、そしてムリゲー突入
2017/01/12 02:11
2 これからのことと、聖者降臨
2017/01/13 01:00
3 初めての進化、そして目が覚めるとそこは都会だった……へ?
2017/01/14 01:00
4 召喚が終わった感想
2017/01/15 01:00
5 二度目と不穏な街
2017/01/16 18:07
6 黒の絶望曲1
2017/01/20 18:00
7 黒の絶望曲2
2017/01/26 18:04
8 黒の絶望曲3
2017/02/01 19:03
9 黒の絶望曲4
2017/02/02 18:00
10 黒の絶望曲5
2017/02/06 18:00
11 黒の絶望曲6
2017/02/16 18:00
12 黒の絶望曲7
2017/02/27 18:55
13 黒の絶望曲8
2017/03/07 18:17
14 暗闇の後で
2017/03/18 18:00
15 世界を覗く者達
2017/04/18 18:15
16 天魔衝突の撃鉄
2017/05/01 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~

魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。15才になった者は女神と契約し、特別な加護――スキルと職業を得るとされていた。 少年フォンシエは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 17:06
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 00:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 19:00
強欲の花 ~クラスごと勇者召喚された結果がこれだよ!~

自称普通の高校生如月誠一はいつも通り学校に来ると突然神と名乗る男にクラスごと異世界に転移される。ゲームのようなステータスやスキルに戸惑うクラスメイトが送られた先//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/11/22 02:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 00:52
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全496部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:14
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 00:15
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~

主人公である朝野 耀は、クラスメイト全員と一緒に異世界に勇者として召喚されてしまう。そして、その際に耀は他のクラスメイトが持っていないユニークスキルを持っている//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 13:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全227部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 12:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から2巻4月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全523部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 11:13
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

★★GCノベルズ様より書籍化します。イラストは中原先生です。 お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 21:21
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーーーーーーーーーーー俺以外は。 教室の端っこの席で寝//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 23:33
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:00
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 00:00
転生したら竜に食べられた?! ~胃の中で強くなった俺は旅に出る~

 高校一年の最初の終業式の日。道塚浩太は友達の誘いを断り所用を終えた帰り、少女が通り魔に襲われている場面に遭遇する。咄嗟に少女を救うことに成功するも逆上した通り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 06:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全611部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 17:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 18:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 08:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1380部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全528部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:14
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全83部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 09:15
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 22:54
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:06
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 12:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 20:00
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 23:00
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:07
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 12:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全329部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 22:39
↑ページトップへ