挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

少年少女はすぐに怒る

作者:七森吐息
今にも死んでしまいそうな、少年少女のその後のおはなしです。
ライバルが登場します。
プロローグ
1 僕の偽物
2017年 01月 12日
第一章 嫌な予感しかしない
2 充電しなくちゃ
2017年 01月 12日
第二章 王様のいる街、白い娘と不愉快な鏡
3 僕よりも大切なんだ?
2017年 01月 12日
4 アルビノ少女
2017年 01月 14日
5 自己紹介をしよう
2017年 01月 14日
6 安生怨子の依頼
2017年 01月 14日
7 ちょっと脳幹を貫いて
2017年 01月 14日
8 プレゼント
2017年 01月 14日
9 おはようございます
2017年 01月 14日
10 宗教法人私想教協会本部
2017年 01月 14日
11 街宮帆村は実は……
2017年 01月 14日
12 自称神様
2017年 01月 14日
13 鏡に向かって宣戦布告
2017年 01月 14日
14 月夜に浮かぶ赤と白
2017年 01月 14日
15 残光、彼女の昔話
2017年 01月 14日
第三章 楽しくないゲームの始まり
16 出来る限り、楽をしたい
2017年 01月 14日
17 パチンコ屋さんにシスターがいた
2017年 01月 14日
18 あの子の通り名は?
2017年 01月 14日
19 信頼を勝ち取るには?
2017年 01月 14日
20 やっと僕を見てくれた
2017年 01月 14日
21 怨子ちゃんの能力
2017年 01月 14日
22 僕も神様になりたい
2017年 01月 14日
23 遊んでる場合じゃなかった
2017年 01月 14日
24 シスターと黒服
2017年 01月 14日
25 羊と狼
2017年 01月 14日
第四章 ただただ、地獄…………
26 ジャックと豆の木
2017年 01月 14日
27 カーニバル
2017年 01月 14日
28 真っ白な殺し屋は凄惨に笑う
2017年 01月 14日
29 クッキーマン
2017年 01月 14日
30 完全敗北
2017年 01月 15日
31 街宮帆村の告白
2017年 01月 15日
32 拷問開始
2017年 01月 15日
33 蹂躙と辱め
2017年 01月 15日
34 お前なんかにやるもんか
2017年 01月 15日
35 死ねばいいのに
2017年 01月 15日
第五章 題名【紅いホロコースト】
36 反撃の狼煙はもう上がっている
2017年 01月 15日
37 最強の助っ人達
2017年 01月 15日
38 琥珀色の粒子
2017年 01月 15日
第六章 業深き者共の末路
39 対決だよ
2017年 01月 15日
40 何者にもなれない鏡達
2017年 01月 15日
41 二人分
2017年 01月 15日
42 開演。人類最強の少女
2017年 01月 15日
43 ひどく小規模な謎解き
2017年 01月 15日
44 紹介屋はマジで外道
2017年 01月 15日
45 僕はあなたを助けない
2017年 01月 15日
46 三人分
2017年 01月 15日
第七章 琥珀色の復讐劇
47 心を殺す最も冴えたやり方
2017年 01月 15日
48 僕の復讐
2017年 01月 15日
49 閻魔の目
2017年 01月 15日
50 呪いの言葉
2017年 01月 15日
51 粉々
2017年 01月 15日
第八章 ゴミの世界の暴君
52 黒幕と悪魔の証明
2017年 01月 15日
53 君の目は
2017年 01月 15日
54 特別なゴミ
2017年 01月 15日
55 とびっきり苦いブラックコーヒー
2017年 01月 15日
第九章 甘ったるく、苦々しい決別
56 コール
2017年 01月 15日
57 僕の敵
2017年 01月 15日
58 それは素敵な物語
2017年 01月 15日
エピローグ
59 苦い
2017年 01月 15日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ