挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

夏色の鍵は映らない、

作者:すぐら
どうか誰にも、わたしの嘘がばれませんように――。

 小山内瞳子と檻場光は不思議な関係である。ヒトが苦手だと公言しはばからない瞳子と、それに付きまとう光。そしてその光が大好きな彼女の妹、歪。なんだかんだと言いながらも、三人は平穏な日々を過ごしていた。しかし夏休み、夜の学校で自殺死体を発見したことで、彼女たちの歯車は少しずつ狂い始める。自殺死体のように見えたそれは、実は他殺? 不審に思った三人は独自に調査を開始するが、それをあざ笑うかのように、二つ目の事件が起こってしまい……手がかりは全てあなたの前にある、多分! あなたは荒唐無稽な事件の真相を見破ることができるか!

 ※このテキストは第五回GA文庫大賞後期で一次選考落ちしたものを、改題、改稿したものです。
8/31 part1
2013/03/05 01:52
7/20
2013/03/05 04:12
7/21
2013/03/05 04:24
8/1 part1
2013/03/05 04:25
8/1 part2
2013/03/05 04:27
8/2
2013/03/05 04:38
8/3
2013/03/05 04:40
8/5
2013/03/05 04:45
8/8
2013/03/05 04:50
8/9
2013/03/05 04:55
8/15
2013/03/05 04:58
8/16
2013/03/05 18:58
8/17 part1
2013/03/05 22:02
8/17 part2
2013/03/05 23:03
8/18~8/30
2013/03/05 23:09
8/31 part2
2013/03/06 01:31
幕間 光
2013/03/07 03:40
9/30
2013/03/07 20:00
12/1 エピローグ
2013/03/07 21:55
9/31 GHOSTS IN THE BRAIN
2013/03/08 16:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界で妹と過ごす日々

妹分の結花奈と帰宅中、光に包まれた。途中で結花奈と手が離れて気がつくと雪国。出会った女の子、シューちゃんによると、なんとここは異世界で、結花奈は勇者として召還さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全197部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/12/23 10:00
あい・らぶ・まみぃ!

主人公・皐月は母と二人暮らしの勤労高校生。ある日、祖父と名乗る金持ちが現れて状況は一変し、女学園へ編入し新たな生活が始まります。 百合小説です。女の子同士の恋愛//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/03/18 15:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全205部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 00:07
清潤女子学園百合部・季刊誌「春」

伝統ある清潤女子高等学園文芸部―――通称「百合部」。部長である私、香坂史緒は今日も部室で頭を抱えていた。 それというのも、新入生である美少女、鉄砲塚沙弥さんの書//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/04/28 11:57
そして、少女は星を見る

 西暦2041年、全感覚体感型ゲームハードは一般に普及し、人気を博している。ってうちの妹が言ってます。  その妹に誘われて私は『マイスターズ・オンライン』と言う//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全142部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/09/23 00:00
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
女王陛下(多分)と異世界人(確定)

ある朝、栗落花 律(つゆり りつ)(女、成熟度青年)が起きると高級ベッドの上で絶世の美女に抱きつかれて眠っていた...栗落花家の体質のせいで自分は、異世界落ちし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/07/17 13:00
藤本さんの受難

藤本さんが理不尽な目にあったり、この世のものじゃないものと遭遇したりする短編集です。たまに百合風味です。 1話完結なので、お暇な時にでもどうぞm(__)m //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/03/27 08:53
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
氷結の歌姫

氷雪種。 それは触れた物体――物も人でさえ氷の結晶へと変えてしまう、未知なる獣の名である。だが、世界には必ず例外というものがある。 それが汚染者と呼ばれる少女カ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全109部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/11/25 09:30
リリーファンタジー

五人の女の子が力をあわせて困難に立ち向かう、なかよし冒険記! 基本ほのぼの、たまにドキドキ、な微炭酸ファンタジー! 力を合わせてがんばる女の子たちが好きな方に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:01
眠り姫

図書室の童話の棚の前で眠る少女と、ひそかに憧れる少女。誰もいないはずの図書室で、眠る彼女にキスをしてしまった若葉は……。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2007/12/13 01:19
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
異世界生活の日常

神が突き付けた選択で、異世界に行くことを選んだ主人公の日常生活を綴る物語。 助け助けられながらも生きていく彼/彼女。 発生するフラグに気付かず、見え透いたフラグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全99部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/09/09 12:00
黒い糸

主人公の本郷藍子は旭陽高校の入学式で美少女、伏見琴葉と邂逅を果たす。 親交を深める中で琴葉に思いを伝えられるが、藍子はそれを受け入れることはなかった……そして二//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/22 22:00
少女は異世界で勇者となる

自害した勇者の代役に選ばれたのは、地球の女子高生。自信過剰で明るさが取り柄の彼女は、歴代最強の勇者、ルーフルとして異世界で生きることに。記憶喪失を装い、別人とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 03:16
背後霊のせいで私は百合に目覚めてしまいました

背後霊に取り憑かれてしまった女子高生、蒔菜裕海(まきな ゆうみ)。 背後霊の呪力を弱めるためには、毎日最低一回は女の子とキスしなければならない! キスを続ける内//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/12/18 20:04
吸血鬼ですが、メイドやってます

傷ついた吸血鬼の心を癒したのは、人族の姫であった。 人族によって全てを奪われた吸血鬼は、皮肉にも人族を愛した。吸血鬼は姫に忠誠を誓い、愛してしまったのだ。 そし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/12/05 00:00
妹溺愛症候群。

非の打ち所の無い姉と平凡極まりない妹。そんな姉と比べられるのが大嫌い!な妹はいつも姉の存在に悩まされている。一方、姉は妹のことが好きで好きで仕方無くて―・・・!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全42部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/01/25 03:27
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
美しい貴女

私には美しくてたまらない幼なじみがいる。彼女の笑顔を見るだけで幸せ。私は彼女のためならなんでもする。え、なに? 恋人になって? ああ、あーちゃんもお年頃だもんね//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/03/21 10:00
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 22:08
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 11:07
夢みたいだけど、夢じゃない。

世の中には様々な恋愛の形がある。 何も知らなかった主人公、友里菜。バイト先の女の先輩が気になり始めて…?そんな中やってきた美人転校生もなんだかミステリアスで。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/10/17 16:51
あさきゆめみしきみへ

日本政府は魔法使いの犯罪・テロ対策として公安六課を設立。六課の新人魔法使い「美樹」は相棒の「璃瑠」と共に勘と直感と予感と当て勘と第六感となんとなくと推理で犯罪に//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全282部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/03/08 22:41
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
少女のパラダイム

「ねーねー、これなーに? どうやったらジュース出てくるの?」 中学3年生の時に出会った銀髪の少女、エレナ。彼女と出会ったことで私ことアカネの人生は一変する。自サ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全2部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/01/09 20:47
最強の路を往く

転生前から最強な女の子が転生してさらに最強になる物語です。 ※この作品は不定期更新です。  ストーリーを重要視する方にはオススメしません。  この作品にはHEN//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全109部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2010/08/02 00:10
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
Demon Busters

2013年6月9日から改訂版の掲載を始めました。  人間と魔物の間に大きな戦争が起こった時代から700年後の世界。吸血鬼がいると言われる街で暮らす人間の少女エリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 20:00
↑ページトップへ