挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

チャラ男無双~異世界攻略すんのは俺っちでーすウェイ~(改)

作者:転生転移.Lab
 バイトだりぃーバックレっかな。
 でも今月きちぃかんなー。
 先月クルマのパーツ買ったのマジ失敗。
 女連れ込むためのLED。
 完璧っしょオレっちのマゴンアール。
 ハンドル光らせてっからな。
 金かかったけどこれでバッチっしょ。
 あれ、なんかオレっちの体マジ光ってる?ウケる。
 なにこれLEDじゃん。
 マジかっけえ。
 光ってる光ってる。
 あれ……?
序章 異世界って群馬? 栃木?
001 とりまナンパっしょ?
2017/02/17 06:00
002 国王とかまじうけるっしょ。
2017/02/17 06:00
003 目と目があうその瞬間。
2017/02/17 06:00
004 バイトなんてチョロいっしょ。
2017/02/17 06:00
005 炎上中っしょ。
2017/02/17 06:00
006 落ちるっしょ。
2017/02/17 06:00
007 ワンパンでOKっしょ。
2017/02/17 06:00
008 借金っしょ。
2017/02/17 06:00
009 DJメガネ頑張るっしょ。
2017/02/17 06:00
1章 ドラゴンの倒し方知りたいっしょ?
010 マリアさんの実家っしょ。
2017/02/17 08:00
011 どらごん来たっしょ。
2017/02/17 08:00
012 ドラゴンはかまってちゃん。
2017/02/17 08:00
013 きんにくんっしょ。
2017/02/17 08:00
014 きんにくんのちからっしょ。
2017/02/17 08:00
015 敗北っしょ。
2017/02/17 08:00
016 弱気の虫っしょ。
2017/02/17 08:00
017 伝説の剣っしょ。
2017/02/17 08:00
018 ドラゴンの倒し方っしょ!
2017/02/17 08:00
2章 きぞく? っておいしいの?
019 喧嘩をすれば大体友達っしょ。
2017/02/17 10:00
020 デジャヴっしょ。
2017/02/17 10:00
021 掃除は心の洗濯っしょ。
2017/02/17 10:00
022 動き出すっしょ。
2017/02/17 10:00
023 背後のやつっしょ。
2017/02/17 10:00
024 集まりだす仲間っしょ。
2017/02/17 10:00
025 貴族への手紙っしょ。
2017/02/17 10:00
026 デートっしょ。
2017/02/17 10:00
027 急転直下っしょ。
2017/02/17 10:00
3章 その刃。
028 召還者、東郷 桜。
2017/02/17 12:00
029 刀。
2017/02/17 12:00
030 斬る。
2017/02/17 12:00
031 リカンデ防衛。
2017/02/17 12:00
032 今はひとり。
2017/02/17 12:00
033 シャイン姫
2017/02/17 12:00
034 王族固有スキル、未来視。
2017/02/17 12:00
035 オークの里
2017/02/17 12:00
036 変化する結末。
2017/02/17 12:00
4章 その鞘、っしょ!
037 えんまさまっしょ。
2017/02/17 14:00
038 死、その影響。
2017/02/17 14:00
038 地獄のチャラ男っしょ。
2017/02/17 14:00
040 色欲地獄っしょ。
2017/02/17 14:00
041 マリア。
2017/02/17 14:00
042 地獄の殺戮っしょ。
2017/02/17 14:00
043 地獄の沙汰は、アレ次第っしょ。
2017/02/17 14:00
044 その鞘、っしょ!
2017/02/17 14:00
045 変わる未来っしょ。
2017/02/17 14:00
5章 桜捕獲作戦。
046 桜捕獲作戦っしょ。
2017/02/17 16:00
047 運命を調整っしょ。
2017/02/17 16:00
048 三人の協力者っしょ。
2017/02/17 16:00
049 作戦準備っしょ。
2017/02/17 16:00
050 煽られサクラちゃんっしょ。
2017/02/17 16:00
051 真実。
2017/02/17 16:00
052 恋。
2017/02/17 16:00
053 ビター・スウィート・ビター。
2017/02/17 16:00
054 戦端。
2017/02/17 16:00
6章 王都防衛。
055 矛と盾。
2017/02/17 18:00
056 攻め手不足。
2017/02/17 18:00
057 マリアの力。
2017/02/17 18:00
058 死を否定する女達。
2017/02/17 18:00
059 新たな祝福者。
2017/02/17 18:00
060 贅沢な戦い方。
2017/02/17 18:00
061 新斗の切り札。
2017/02/17 18:00
062 ひとときの防衛。
2017/02/17 18:00
063 決意を新たにっしょ!
2017/02/17 18:00
7章 伝説の勇者たち(裏)
064 美少女二人と騎士の死出旅。
2017/02/17 20:00
065 ネゴシエーション
2017/02/17 20:00
066 移動。
2017/02/17 20:00
067 賽の河原(改)
2017/02/17 20:00
068 シャイン救出。
2017/02/17 20:00
069 武力制圧。
2017/02/17 20:00
070 えんまの罪。
2017/02/17 20:00
071 おしおき☆。
2017/02/17 20:00
072 女達が戻ってくる。
2017/02/17 20:00
最終章 伝説の勇者たちっしょ!
073 作戦っしょ。
2017/02/17 22:00
074 遭遇っしょ。
2017/02/17 22:00
075 最終決戦っしょ。
2017/02/17 22:00
076 女達の参上っしょ。
2017/02/17 22:00
077 MP成長適性。
2017/02/17 22:00
078 HP成長適性。
2017/02/17 22:00
079 防具適性、パワー成長適性。
2017/02/17 22:00
080 決着っしょ。
2017/02/17 22:00
081 エピローグっしょ。
2017/02/17 22:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全356部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:24
生贄にされかけたらしいが俺は元気です。女になったけど

階段から落ちて意識を失った住良木丈。意識が戻ってみるとそこはなぜか異世界で、ついでに身体も何故か女性のものに。さらにどうもいろいろとピンチだったらしく、そこから//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全341部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 21:31
勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全267部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 21:00
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 「君さ、転生を担当した女神様を殺しちゃったんだよねー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 20:11
マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~

 平凡な中学生だったオレは、凶暴な魔獣が巣くう森にある蛮族の村に転生した。だが精霊神の加護によりオレはそんな獣すら狩る力を持っていた。普通の異世界生活に憧れつつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全204部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/26 10:04
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ

目的はただひとつ。 いじめっ子への復讐。 「世界に現存する全ての書物を脳内で閲覧する能力」 ゴミクズと呼ばれる少年、御宮星屑は世界の書物から世界の攻略方//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/13 01:02
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
白へび物語 ―座敷わらしが異世界で―

「神さまに罰を下されたのかな」――ちょっと訳アリの女の子、ユキは気がつくと小さな白い蛇になっていた。 でも、なんだかこれ、憧れのげえむみたい――目の前に音もなく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 20:30
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
俺だけ帰れるクラス転移

ある日、クラスメイト達と共に異世界に召喚された羽橋幸成。深い森の中にあった石碑に書かれていた彼の能力は物を移動させる『転移』。彼と同じく様々な能力に目覚めたクラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全233部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/25 10:00
魔王様、リトライ!

 何処にでも居る社会人、大野 晶(おおの あきら)は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。  彼はそこで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 19:00
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 22:13
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き届けられ、異世界転生した後生では、攻撃力最強、防御力最強、魔力最強、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 19:11
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全202部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 07:00
胎児転生 輪廻の先は侯爵令嬢!?

【第一部】1話目~16話目(誕生・成長編)  主人公、宮川藍音(みやがわあいね)は転生し、得た能力によって異世界の胎児になってしまったことを知る。次々と超能力に//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全113部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 18:56
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全276部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 17:19
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~ (旧題 暇人、異世界へ)

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全265部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 00:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全355部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 11:00
ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~

 45歳の冴えないサラリーマンが異世界に転生?!  趣味なし、バツイチ、恋人なしの灰色の人生を送っていた男が、辺境の騎士の家に転生し、その能力をいかんなく発揮し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 12:00
弱者は正義を語らない 〜最悪で最低の異世界転生〜

 彼が転生した先は、貧民街だった。そこから貴族の屋敷へと養子として転がり込み、新たな生活を始める。その先で剣と魔法の訓練をするも身につかず、知識ばかりを蓄えた。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全200部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/13 19:30
ゴブリンの王国

醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全371部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 12:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全433部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 07:00
家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair―

 行商人の息子として生まれ、事故で両親が死に、預けられた先の老爺に育てられたキースは老爺の遺品を整理していたとき、納屋の下にダンジョンを発見する。  そこは夢幻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 17:53
使えない祝福とぼっちな俺

会社でデスクワークをしていたら突然森の中に。 身体も違う人間にすり替わってる様子。この身体の主が書いていた日記を見るとよく分からない祝福と捨てられた過去が。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/30 20:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:24
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年4月15日GAノベルさん2巻発売します! 皆さんのおかげです! ごく普通の社畜OL、相沢梓は働きすぎが原因で過労死した。 そのため、17歳の容姿を持//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 16:27
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 00:00
バグ技と安定チャートでいく、フリーシナリオ異世界攻略!

真面目系クズの妖精に導かれ、異世界にやってきた高校生の小太郎。その異世界は、昔やり込んだフリーシナリオRPGにそっくりだった。なんとバグ技や設定ミスまで再現され//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 11:11
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:46
男なら一国一城の主を目指さなきゃね

 列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全487部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 19:00
↑ページトップへ