挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

天職みつかりました

作者:そら
聖子は人と接するのが苦手。
唯一の楽しみは本を読むこと。
できればこのまま生きていたいが、それも許されない事は知っている。
せめて今だけでも、と思っていたある日、信じられない出来事がおこる。
あまり倫理観がない聖子と、聖子に盲従する妖魔たち。
別の世界で恐れられることになる普通の?女子高生の話しです。
第1章 第1話 疲れる日々
2012/01/28 22:05
第1章 第2話 知らない世界へ
2012/01/29 10:19
第1章 第3話  邂逅
2012/01/30 00:00
第1章 第4話  邂逅②
2012/01/31 00:00
第1章 第5話  目覚め
2012/02/01 00:00
第1章 第6話  その日
2012/02/02 00:00
第1章 第7話  新しい日々
2012/02/03 00:00
第1章 第8話  再びの目覚め
2012/02/04 00:00
第1章 第9話  はじめてのおでかけ
2012/02/05 00:00
第1章 第10話  迷子?
2012/02/07 00:00
第1章 第11話  やっぱ迷子
2012/02/09 00:00
第1章 第12話  いわゆる第1村人発見?てやつ
2012/02/10 00:00
第1章 第13話  さて、どうしよう
2012/02/11 00:00
第1章 第14話  そんな怒らなくとも
2012/02/12 00:00
第1章 第15話  こんなもんです
2012/02/13 00:00
第1章 第16話  お遊びは大事です
2012/02/15 00:00
第1章 第17話  失敗は最初が肝心です
2012/02/17 00:00
第1章 第18話  それとこれ
2012/02/18 12:27
第1章 第19話  手の平を舐める
2012/02/19 00:00
第1章 第20話  相棒
2012/02/25 11:18
第1章 第21話 ありえない
2012/03/13 12:27
第1章 第22話   君に決めた!
2012/03/15 10:26
第1章 第23話  天幕へ
2012/03/17 12:39
第1章 第24話  ほんと、つかえない。
2012/03/23 11:55
第1章 第25話  天幕での暮らし
2012/04/09 13:29
第1章 第26話  新しくきた人
2012/04/19 14:57
第1章 第27話  訓練
2012/04/21 00:00
第1章 第28話  仲良くするって、楽なんだね。
2012/04/25 17:33
第1章 第29話  なんつーか・・・・。
2012/04/27 00:00
第1章 第30話  で?
2012/04/29 00:00
第1章 第31話  バトル?
2012/04/30 00:00
第1章 第32話  頼むから
2012/05/04 14:18
第1章 第33話  向かうべき先
2012/05/05 20:18
第1章 第34話  許し
2012/05/06 16:34
第1章 第35話  ええと?
2012/05/10 21:27
第1章 第36話  新しい始まり
2012/05/17 14:19
第1章 第37話  なんか微妙
2012/05/25 13:29
第1章 第38話  旅立ち
2012/06/06 12:40
番外編① 水は落ちるべき所に落ちる
2012/06/08 17:07
番外編 ②その誉れ
2012/06/14 14:15
 番外編③  どこまでも
2012/06/15 14:14
番外編 ④初めての旅
2012/06/19 13:01
第2章 第1話 初めての町
2012/06/22 17:29
第2章 第2話 はじめての町②
2012/07/14 15:28
第2章 第3話 はじめての町③
2012/07/15 20:48
第2章 第4話 聖王戴冠
2012/07/23 20:48
第2章 第5話  お手伝い
2012/08/11 15:54
第2章 第6話 王都へ
2012/09/16 14:58
第2章 第七話 王都編 ①
2012/10/05 06:47
第2章  第8話王都編 城内にて
2012/10/06 21:29
第2章 第9話 王都編 自由だ~
2012/10/11 08:30
第2章 第10話 王都編 愚かはだれ 
2012/10/12 00:24
第2章 第11話 王都編 町の遊び
2012/12/31 08:21
第2章 第12話 王都編 広場って憩いの場
2013/01/03 20:53
第2章 第13話 王都編 広場の騒動
2013/01/26 01:00
第2章 第14話  広場の騒動②
2014/01/27 23:13
第2章 第15話 広場の騒動③
2014/02/13 00:00
第2章 第16話 怒られた
2015/02/25 21:56
第2章 第17話 はじまった式典
2015/03/02 18:53
第2章 第十八話  祝宴
2015/09/19 17:06
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 1043 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 1390 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 1473 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 1230 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 1838 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 1196 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1367 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 1005 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 1251 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全298部分)
  • 1775 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 18:35
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 1111 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 1190 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 1195 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 994 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部分)
  • 1007 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 1028 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 1285 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 1166 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 1385 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 1120 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 1186 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 1036 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全232部分)
  • 1000 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 12:25
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全339部分)
  • 1523 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 07:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 1297 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:24
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 1084 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 1185 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
メニューをどうぞ

『急募 あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?』 天中殺と大殺界を足したくらいでは生ぬるいと思えるほどの人生のどん底にいた前島栞は、そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 1090 user
  • 最終掲載日:2016/09/06 01:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全245部分)
  • 1054 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 12:00
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 1083 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
↑ページトップへ