挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

パタつかせてペン生~異世界ペンギンの軌跡~

作者:向風まひる
水鳥 空は人としての生を終えた。
そして死後、神とされる存在により、新たな世界へと転生する。故人の希望した異世界へ。
所謂、異世界転生だ。
反則的な能力は望まないが、物語で語られる夢と異性に溢れる主人公に希望は抱かずにいられない。
紆余曲折はあれど新たなる世界へと向かう彼が転生した先にいたのは二匹のひよこ。そしてひよこから明かされる自身の姿…………そう、彼が生まれ変わったのは人でもひよこでもない、ペンギンだった。
これはか弱く可愛らしいペンギンが織り成すハートフル武道伝である(本人談)
第一章 ペン里の道も一歩から
パタつかせて走馬灯
2016/07/26 01:56
パタつかせて転生
2016/07/26 01:58
パタつかせて誕生
2016/07/26 02:01
パタつかせて確認
2016/08/09 23:36
パタつかせていつか黒歴史
2016/07/27 00:00
パタつかせて実食
2016/07/27 06:00
パタつかせてプロレス
2016/07/27 12:00
パタつかせて第一
2016/07/27 18:00
パタつかせてノスタルジア
2016/07/28 00:00
パタつかせて打算
2016/07/28 12:00
パタつかせて挑戦
2016/07/29 00:00
パタつかせて最弱王決定戦
2016/07/29 12:00
閑話 パタついて会議
2016/07/29 15:00
パタつかせて再確認
2016/07/30 01:02
パタつかせてアンロック
2016/07/30 12:00
パタつかせて反抗期
2016/07/31 00:00
パタつかせてぺんやこら
2016/07/31 12:00
パタつかせて初めての……
2016/08/01 00:00
パタつかせて考察
2016/08/03 15:12
パタつかせて目指す先
2016/08/03 19:13
パタつかせて決意表明
2016/08/03 20:50
パタつかせてしょわわー
2016/08/04 21:19
パタつかせてパタつく
2016/08/05 22:44
パタつかせて閃いてお約束
2016/08/06 22:56
パタつかせて教育
2016/08/08 21:07
パタつかせてテイクオフ
2016/08/08 21:08
パタつかせて無謀
2016/08/08 22:19
パタつかせて誓い立つ
2016/08/09 06:00
閑話 行くもペンギン帰るもひよこ
2016/08/09 23:26
閑話 行くもペンギン帰るもひよこ2
2016/08/10 23:36
閑話 行くもペンギン帰るもひよこ3
2016/08/12 01:58
閑話 行くもペンギン帰るもひよこ4
2016/08/12 18:00
閑話休題 知らぬはペンギンばかりかな
2016/08/15 21:00
第二章 ペンずる者は掬われる
パタつかせて腹減り
2016/08/17 22:16
パタつかせて遭遇
2016/08/17 23:13
パタつかせて爺さん
2016/08/18 22:35
パタつかせて強き者
2016/08/21 22:58
パタつかせて無念
2016/08/22 00:42
閑話 老体の願い
2016/08/22 03:20
パタつかせてざわめき
2016/08/25 22:36
パタつかせて師弟
2016/08/26 12:00
パタつかせて流派
2016/08/27 04:03
パタつかせてリアル
2016/08/27 22:39
パタつかせて非常と無常に交じる道
2016/08/27 23:53
パタつかせて激闘
2016/08/28 02:08
閑話 えがおのかげ
2016/08/30 21:51
パタつかせて筋肉
2016/08/30 23:20
パタつかせて解決
2016/08/31 09:52
閑話 ペンずるより産むがやすし 1
2016/09/02 17:04
閑話 ペンずるより産むがやすし 2
2016/09/03 21:07
閑話 ペンずるより産むがやすし 3
2016/09/03 22:33
閑話 ペンずるより産むがやすし 4
2016/09/06 10:41
閑話 ペンずるより産むがやすし 5
2016/09/09 00:02
閑話 ペンずるより産むがやすし 6 
2016/09/12 21:16
閑話 ペンずるより産むがやすし 7
2016/09/12 22:50
閑話 ペンずるより産むがやすし 8
2016/09/16 22:42
閑話 ペンずるより産むがやすし 9
2016/09/18 21:25
閑話 ペンずるより産むがやすし 10
2016/09/24 02:08
閑話 ペンずるより産むがやすし 11
2016/09/24 21:10
閑話 ペンずるより産むがやすし 12
2016/09/24 23:33
閑話 ペンずるより産むがやすし 13
2016/09/26 20:11
閑話 ペンずるより産むがやすし 14
2016/09/28 02:05
閑話 ペンずるより産むがやすし 15
2016/09/28 22:48
閑話休題 動き出す歯車
2016/10/04 20:29
【パタつかせてプロフィール[~二章]】
2016/10/09 00:36
第三章 泣きっ面にペン
パタつかせて成長期
2016/10/12 10:55
パタつかせて虚しくて
2016/10/13 00:55
パタつかせてトラウマ
2016/10/16 19:39
パタつかせてペン ミーツ ガール
2016/10/17 01:09
パタつかせて説教
2016/10/18 22:45
パタつかせてあわわ
2016/10/19 12:00
パタつかせて猛省
2016/10/19 18:00
パタつかせてオワタ
2016/10/21 21:22
パタつかせて巡り会うコミュ障
2016/10/21 23:09
パタつかせて気まずいモーニン
2016/10/23 00:04
パタつかせて出勤
2016/10/23 23:34
パタつかせて悪魔と天使
2016/10/29 21:43
パタつかせて継承
2016/10/31 00:38
パタつかせて流転
2016/10/31 22:51
パタつかせて適正鑑定
2016/11/07 03:03
パタつかせて残念娘
2016/11/07 05:03
パタつかせて腹話術
2016/11/13 22:09
パタつかせてオセロ
2016/11/14 00:04
パタつかせてキシャー
2016/11/16 22:16
パタつかせてまた無理ゲー
2016/11/23 23:27
パタつかせて捏造
2016/11/29 14:37
パタつかせて発芽
2016/11/30 03:21
パタつかせて彼女の秘密
2016/12/16 01:02
パタつかせて魔王選抜
2016/12/20 00:12
パタつかせてぶらりんこ
2016/12/24 23:41
パタつかせて成長
2016/12/26 04:10
パタつかせて勘ぐり勘ぐる勘ぐられ
2016/12/30 00:11
パタつかせて馬鹿だから
2016/12/30 23:59
年明けペン生2017 パタつかせて酉年
2017/01/06 22:28
パタつかせてふたり
2017/01/07 01:07
パタつかせて勝者と敗者
2017/01/08 00:16
パタつかせて威圧的なアイツ
2017/01/09 03:07
パタつかせて謝罪
2017/01/21 13:35
パタつかせて自分達に出来る事
2017/01/21 15:38
パタつかせて激戦の始まり
2017/01/21 22:59
パタつかせて馬鹿烏
2017/01/28 21:49
パタつかせて、え……?
2017/01/28 23:11
パタつかせて絶対要塞プラヴィリア
2017/01/30 19:50
パタつかせてふたりの王女
2017/01/30 22:04
パタつかせてごめんなさい
2017/01/31 00:06
パタつかせてずきんずきん
2017/02/14 20:49
パタつかせて辞退
2017/02/21 23:05
パタつかせて幻のいつか
2017/03/03 02:41
パタつかせて答えなき答え
2017/03/11 23:44
パタつかせて安息
2017/03/20 10:58
冷たい記憶と妄想ひよこ
2017/03/21 22:56
揺れ動くひよこ
2017/03/26 22:09
ひよこの適性鑑定
2017/03/28 03:30
求めるひよこの心
2017/04/08 01:48
不安定なひよこ
2017/04/26 23:26
メアリーの才能
2017/04/27 06:00
ひよこの健闘、拳聖の苦悩
2017/05/10 10:31
考えるひよこと考えたひよこ
2017/05/10 13:54
みつめるひよこ
2017/06/13 21:57
ヤバいひよこ
2017/06/20 00:03
ひよこの憂鬱
2017/07/08 22:11
純粋ひよこ
2017/07/29 23:36
ひよこの眠れぬ夜
2017/08/14 01:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全689部)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 16:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 20:19
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部)
  • 60 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
俺、動物や魔物と話せるんです

旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2016/11/29 07:29
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 19:00
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全203部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 08:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全264部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

【 角川スニーカー文庫様より、書籍化決定しました! 】 「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 10:00
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
ダンジョンを造ろう

 気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 12:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 19:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全540部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 18:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全360部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 08:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 19:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 00:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
↑ページトップへ