挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

【天の恵みを授かりし者たち。】

黒犬と宴の夜。

作者:津森太壱。
古来、宴とはいろいろなものを呼び寄せるものらしい。その宴に呼び寄せられてしまったがゆえに迷子となり、帰れなくなってしまった、おれ。宣言もしないで家出なんて祖母ちゃんと祖父ちゃんに殺される! いや、迷子であって家出ではないんだけどね。そんなの通用しないから、あのふたりには。だから帰る!
00 : 黒犬と最後の夜。
2010/09/27 23:00
01 : 宴と明けた朝。1
2010/09/27 23:05
02 : 宴と明けた朝。2
2010/09/28 00:05
03 : 宴と明けた朝。3
2010/09/29 00:05
04 : 王と宴の裏。
2010/09/29 21:54
05 : 黒犬と酒場の宴。1
2010/09/30 00:00
06 : 黒犬と酒場の宴。2
2010/09/30 20:14
07 : 黒犬と酒場の宴。3
2010/10/01 00:00
08 : 黒犬と酒場の宴。4
2010/10/01 00:31
09 : 黒犬と酒場の宴。5
2010/10/02 00:02
10 : 黒犬と酒場の宴。6
2010/10/03 00:03
11 : 王と国の宴。
2010/10/04 00:07
12 : 王太后と宴の裏。
2010/10/05 00:05
13 : 黒犬とお姫さまと剣士。
2010/10/06 00:10
14 : 黒犬と再会の日。
2010/10/07 00:22
15 : 黒犬と宴の夜。
2010/10/07 00:31
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい

継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:18
軍神の花嫁

特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2009/12/23 05:52
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
白猫の恋わずらい

生まれつき色素がうすく、他人に気味悪がられて生きてきたルチノー。生まれ育った孤児院の閉鎖で、一人、猫となって生きていくことにした。冷たい雨の降る中、出会ったのは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全100部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2011/12/16 06:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
花咲く歌を夜明けにつなぐ。

花盛りも過ぎた王女に持ち込まれたのは、大国の末皇子との縁談。そこから始まる歳上王女と歳下皇子の物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全56部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2013/01/07 00:10
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
眠らないきみへ。

帰るところも行くところも、生きるところもなにも、名前すらなかった小さな子どもは、ある雨の日、不思議な青年に拾われた。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全38部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2013/06/27 22:52
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
初恋と嫁き遅れとこれから、それから

某小国の姫である私。何の因果か、最強最大と名高い国の皇帝の正妃になる羽目に。皇帝は18歳の男前。私?25歳。嫁き遅れ。容姿平凡。他、特に取り柄なし。なんで、こん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2012/01/04 15:39
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
獣な彼女

両親を亡くし、魔法学校も追い出され路頭に迷ったあたしは、得意の変化魔法で猫として生きる道を選んだ……んだけど、突然現れた魔法剣士に攫われて!! 強面魔法剣士のア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 10:39
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
仮初めの皇帝、偽りの騎士。

地味で目立つところも特出したところもない伯爵家の娘、ツェイル。美しく愛情深い兄と姉、可愛らしく賢い弟と妹に挟まれ囲まれて育ち、賑やかで幸せな日々を過ごしていた。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全168部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2013/05/22 00:42
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全201部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 07:30
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
従者のお仕事

 わたし、同級生(委員長)に異世界に飛ばされてしまいました。  一応、食料(乾物)や水は持たせてくれたし、魔法が使えるようになったりで、死にそうではないのだけど//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2011/09/04 16:50
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
竜の子を産んだら離縁されたので森で隠居することにしました

タイトルまんまに進む予定。 宝島社さまより書籍化 11/4発売

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 23:28
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
竜の卵を拾いまして

オムレツを作ろうとして割った卵から出てきたのは、赤いうろこに覆われた火竜の子供。希少な生き物なはずの竜がどうしてこんなところに?と不思議に思いながらも、一人では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 15:16
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
宴の夜に舞い降りる。

狩人で在り続けるその人は、とても強くて、そして弱い人だった。怖いくせに、悲しいくせに、寂しいくせに、つらいくせに、狩人なのだ。その身体をいつも傷だらけにしながら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2011/10/23 00:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
大神官様は婚活中

気が付けば異世界にトリップして六年。ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!連れて行かれた王都では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全58部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 07:51
↑ページトップへ