挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕 が含まれています。

白の涙。

作者:朝登 優
身体だけの関係をもつ、高校生の甲斐崎と先生。
両片想いの心を繋ぐ短編集。
【小説サイト:白の涙。にて掲載しています。】
白の指先。
2017/01/11 21:26
白の思想。
2017/01/11 21:35
白の夢路。
2017/01/11 21:42
白と黒。
2017/01/11 21:44
黒の想起。
2017/01/11 21:46
白の代価。
2017/01/11 21:49
ねずみ色の成因。
2017/01/11 21:55
白と黒の安堵。
2017/01/11 22:09
白の嘘。
2017/01/11 22:32
白の卒業
2017/01/11 22:40
白の涙。
2017/01/11 22:48
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 12:00
【どうでもいいからシリーズ連載版】 どうでもいいから帰らせてくれ

卒業パーティで王太子殿下の婚約破棄騒動に巻き込まれた主人公。次々と襲いかかる試練、苦難・・・果たして主人公は無事にオウチへ帰れるのか!!??という話です。 ※//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:00
とある令嬢の婚約破棄

とある街で、王子と令嬢が出会いある約束を交わしました。 彼女と王子は仲睦まじく過ごしていましたが・・・ 学園に通う事になると、王子は彼女を放って他の女にかかりき//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 20:22
クラスに異世界の王子達がいるんだけど

異世界人が日本に留学してくるようになった今日この頃。 うちのクラスには王子とその騎士がいますが、その騎士は、自分の主と他国の王女を結びつけたいらしい。騎士が作っ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 20:01
偽り悪魔の存在理由

その愛らしい容姿と満ち溢れる優しさから、学園の天使と称される姉の美月。 派手な外見に傍若無人な態度から、学園の悪魔と称される妹のアキラ。 まったく正反//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 00:59
キミボク ~ 悪役なんてお断り! ~

前世でやりこんだ乙女ゲームの世界に悪役転生……なんて冗談じゃありません。没落・学園追放・一家離散フラグなんて立たせない!とばかりにパラメーターをどんどん上げ、気//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/20 02:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
獣王さまと仮面の王女~婚約者が理想のもふもふでした~

人間と獣人。 相容れぬふたつの種族が手を取り合うため、両国は婚約によって新たな絆を結ぼうとした。 人間の国の王女アリスティーラと、獣の国の王ガレル。 人間嫌いの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 23:01
悪役令嬢は大精霊と契約を結ぶ

「お前との婚約を破棄する」 そう、婚約者である愚鈍な第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄された令嬢アリス・カートリア。 しかし彼女はその考えなしの婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 12:00
悪魔将軍の花嫁~俺の妻が死ぬほど可愛い~

悪女と名高い、敗戦国の王妃を娶ることとなった将軍ガル。 しかし噂と違い、王妃リリアンヌはとても可憐で謙虚な少女だった!? 「俺は! 俺は騙されぬぞ!!」 そう心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 12:56
悪役令嬢の堕ちる先

シンシアという可愛らしい転入生に、リリアの婚約者であるエドワードが恋をしてしまった。大好きな婚約者を奪われたくない。でも離れていく彼の心は止められず、事態はどん//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/13 10:00
入れ替わり令嬢奮闘記録

公爵令嬢エリーゼは混乱の極地にあった。ある日、目覚めたらまったく別の令嬢シャルロットになっていたのだ。元に戻る術は無く、自身がエリーゼであることを信じてもらえる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/19 23:06
悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい

第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 22:59
Eランクの薬師

 冒険者であるキャルは、ランクの低さを理由にパーティに放り出されてしまった。一人ではとても活動できないので、どうにか故郷に帰るまでの旅費を貯めていた。それも、先//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/03 21:00
どうやら溺愛されていたようです。

主人公の決意から始まる物語です。 年の離れた婚約者が好き過ぎる主人公が、重荷になっているのでは、空回りをして、最終的には勘違いだと気付く話です。 何ちゃって中世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 22:05
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
あなたに捧げる赤い薔薇(改稿版)

「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 23:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
裏切られた姫あるところに、手を差し伸べた男アリ

あるところにアヤメ姫という貴族の姫君がおりました。 容姿もよく何をしても平均以上の姫でしたが、妹のユリ姫にはすべてにおいて及びませんでした。 お気の毒なアヤメ姫//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/02 22:03
廻る”とき”

公爵令嬢イリアーヌ・フォールズは過酷な人生を送っていた。……私はどうすればよかったの…?棄てられるとわかっている婚約。棄てられるとわかっている恋心。棄てられると//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 01:00
平凡な脇役Aは画面の片隅で躍る【高校編】

俺の幼馴染みはイケメン様。嫌味なほど女にモテる上に文武両道、カリスマ有りの完璧男。俺はそのとばっちりの迷惑被ってる。と思ったら、あいつは乙女ゲーの攻略対象デシタ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 07:00
わがままでごめんあそばせ

とある国にそれはそれはかわいらしい令嬢がいました。 令嬢はとてもわがままで自分勝手な性格をしていました。 第二王子との婚約話しが持ち上がった時、それはいやだとわ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 21:00
わたしが奥様になった理由

姉や妹とは違い特に取り柄がない次女が、妹の為に仕方なく結婚相手を探すことになってしまう話・・・にしたいです。一応王道を目指します。  小説初めて書きます。描写が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/03 00:47
望まれた政略結婚 ~旦那様は、元敵国の将軍閣下~

「フィーネ・トラウト。君に縁談だ」 サンクセリア王国で暮らすフィーネは、国王からそう言い渡された。 フィーネの政略結婚相手は、「黒い死神」と呼ばれる隣国の若き将//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 19:00
不機嫌な姫君に捧げる薔薇の花

ルティーナ大国の王族に仕えるイグニス・パルウァエはどこにでもいる普通の騎士で、休日は家庭菜園、部屋の掃除、馬の手入れなどと隠居した爺(じじい)のような生活を送っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/17 20:20
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
悪役令嬢と金の髪の王子様

公爵令嬢アレクサンドラは、ある日婚約者の第二王子・ダニエルに婚約を破棄されてしまう。ダニエルの隣には可愛らしい別の令嬢がいた。アレクサンドラはダニエルとの幼い頃//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 00:00
異形の王様に愛されたけど私も愛してるから問題なかった

絶世の美貌を持ち、見世物小屋で〝人形〟役を務め娼館へ売られた十五歳の少女ニーナは、ある日噂を聞きつけてやってきた宦官に「国王の花嫁候補として後宮に入らないか?」//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 23:50
俺だけのナイト様

高校2年生の杉崎志信は、家庭環境のストレスやネグレクトを受けた寂しさを発散する為に、ネットゲームで現実逃避出来る場所を求めて女キャラのプリーストを作り、俗に言う//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/23 21:48
黒伯爵の結婚事情

婿取りをしてクレイトン男爵家を継ぐはずだったステラ。ところが唯一の肉親である祖父亡き後、不可思議な遺言により疎遠だった義理の叔父が後継者に決まる。 そんな中、さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 18:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を

愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。そんな中の一つであるリデア国から、人質//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/24 22:24
ドラゴンと王子の結婚生活

浮気されて婚約破棄、さらには体がドラゴンになり捕まってしまった子爵令嬢のニナ。 そんな、どん底のニナを妻にして助けてくれたのは第二王子だった。 外見はいかついが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 23:05
当て馬の当て馬ってあんまりですわ

婚約が決まったといわれた瞬間、頭の中に流れる物語。 ちょっとまって、私って当て馬の当て馬じゃない!それもほとんど出番のない割には苦労を押し付けられる役!? 冗談//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 22:00
書簡

小さなイリスは王宮のお茶会で、尺取虫を見つけた。周りの少女たちに見つかったら、きっと使用人に命じてつぶしてしまうだろう。その前に、こっそり逃がしてやらなければ。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 18:00
悪役令嬢は静かに微笑む

伯爵令嬢エミリア・セドラーシュは幼い頃からの婚約者から婚約破棄を言い渡される。彼の隣には可愛らしい少女。エミリアは知っている。この世界が乙女ゲームに類似した世界//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:01
↑ページトップへ