挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

砂漠王子の愛は∞!~唇から風の魔法の溺愛アラヴィアン・ラブ~

作者:結愛みりか
06/19 ブクマ、評価が入りました。みなさまありがとうございます――っ!!!!(ノ^^)ノ

《あらすじ》
キスでトンデモナイ魔法を掛けられそうになった!熱砂の王子は狡猾な熱射病王子?! しかしそこには陰謀があって。ちょいエロ王子✕海賊国の王女のハーレム アラヴィアン系 ラブファンタジー。

小学館ライトノベル最終選考作品。是非ブックマーク、評価お願いいたします。
※更新7回目でPV1000間近。ありがとうございます。

 ヴィーリビア王国王女アイラは、熱砂の王国ラヴィアン王国にて、風の精霊シハーヴを連れた第二王子、ラティークに《意図せずラティークに惚れる》とんでもない魔法をかけられてしまう。

 アイラには奪われた「秘宝コイヌール・親友・民」を取り戻す使命があった。ラティークと懇ろになっている暇はない。さっさと行動を起こすが、第一宮殿の地下階段の扉の前で、アイラは民の気配を察すもラティークに連れ戻されてしまう。

 アイラの素性を知ったラティークは密かに協力すると告げ、己の暗殺を仄めかす。ラティークとアイラは少し、歩み寄った。

 第一宮殿の兄王子ルシュディのハレムにて、別人となった親友レシュと再会。ラティークはその夜、第二宮殿を燃やし、アイラとアリザムと共に砂漠へ脱出。スメラギから闇の競りで秘宝が売られると聞いた一行は、競りにて秘宝を取り返すも、秘宝は闇に染まっていたのだった。アイラをラティークは慰め、背中を押す判断を――

砂漠の王子の愛は∞! ちょい溺愛、ツンデレ、入ります。

※小学館ライトノベル大賞 通過作
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
悪役少女拾った結果

孤独だった前世の記憶を持ったまま、生まれ変わった私は、ある日、一人の少女に出会う。 そして彼女が、いずれ私が前世で読んだマンガの悪役となる存在だと気付いた。これ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 18:32
悪役少女は引きこもる

高校入学の日、自分が乙女ゲームの悪役であると気づいた少女は、フラグ回避のために尽力する…こともなく、引きこもることを決意した。 その少女は 「はぁ、うちの弟は反//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/16 17:24
ビューティフルダッキング

「ビューティフルダックリング」というアニメに悪役転生を果たしたディアナ。 どちらか一方は伯爵令嬢、どちらか一方は盗賊の娘。姉と妹、一体どちらが“ハズレ”なのか。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/22 12:37
乙女ゲームのヒロインを姉に持ったわけですが

 気付いたときにはすでに遅し。ヒロインであるはずの姉・ニコはゲームのスペックからは程遠いズボラ女子と化していた。  攻略対象たちとのエンディングによっては一家没//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 16:06
私の中の小さな世界

私が小学生の時に、年下の幼馴染みの子にプロポーズされた。 と言っても相手は幼稚園児だから、そのプロポーズに落とし穴があって。 初恋を大事にしたいと思ってる//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/22 17:00
立候補。私ライバルキャラやりたいですっ!

突然ある日思い出した! ここが前世で好きだった乙女ゲーム『恋と友情、美しき青春〜風紫学園』の世界だと。 え、あれ。けど、私モブだっ!ダメじ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:00
どっちが悪いの

悪役令嬢 乙女ゲーム さて本当に悪いのは誰なのだろう 一話毎に視点が変わります、主人公は最後になったらわかるかも

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 16:45
婚活は婚約破棄の後で ~好敵手令嬢の縁結び~

『縁結び令嬢』と呼ばれているアンジェリア・ロードクロサイト公爵令嬢は、ジュエラリア王国の王太子、ジルクエスト・ジュエラリア殿下と婚約したが、運命の赤い糸は繋がっ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/01 21:45
なんで、お前がそこにいる。

 大好きな乙女ゲーに転生したココだが、そこで現実とゲームの違いを悟り、自分の学園生活をもっと大事にしようと決心する。    だが、待ち受けていたのは思わぬ展開で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/02 21:11
魔術学院の転生悪役令嬢

あら、これは私の大好きだった乙女ゲームの回想シーンではありませんか?転生したと気づいたのは婚約者となる王子様と出会った時でした。このままではヒロインに婚約者を取//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:11
召しませ後宮遊戯~軍師と女官・華仙界種子婚姻譚~

10000PV。ブクマ、評価ありがとうございます。 華仙界という特殊な世界と地上を繋ぐ。中国風味ラブファンタジー後宮婚姻伝3部作。 1の愛琳は点心作りで、2の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:05
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
全力でのし上がりたいと思います。

気付いたら異世界に生まれ変わっていました。ああ、前世は薄幸だったけれど(あ、私のアレな趣味の本とかどうなったのかだけは考えたくない)、今の人生は優しい家族と友人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全351部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 00:00
あなたを探して

「これってどういうエンディング?」でシスティーナ(乙女ゲームのモブ)だったご令嬢が、愛しの微ヤンデレな旦那様とイチャイチャ過ごし、生涯を終えた。と思ったら今度は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
どうか、私に安寧を

自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったことに気づき、婚約破棄を回避……出来なかった悪役令嬢の後日談。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 00:00
私は恋を手放した

 何故だか私、以前やっていた乙女ゲームの世界に転生していました。しかも死亡フラグしかない悪役(ヤンデレ)に。いやいやいや、勘弁して下さいよ、マジで。そんな人生な//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 03:03
乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して新しい人生を歩んでいることについて

乙女ゲームのモブに転生した私は、学院を自主退学して商売始めることにしました。前世で培った料理スキルを駆使して、おいしいパンを作ろう! ちなみに、元悪役令嬢だった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/11 17:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
囚われ姫の物語

辺境の地、ガム大陸。 大陸には4つの大国が存在し、独自の文化を築き上げていた。 それぞれの国が戦いの中へ身を投じる最中、ある軍人の少女はとある小国へ捕えられる。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 13:19
平凡な脇役Aは画面の片隅で躍る【高校編】

俺の幼馴染みはイケメン様。嫌味なほど女にモテる上に文武両道、カリスマ有りの完璧男。俺はそのとばっちりの迷惑被ってる。と思ったら、あいつは乙女ゲーの攻略対象デシタ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 07:00
鳥かごの大神官さまと侯爵令嬢

 王子との婚約内定が取り消しになった、侯爵令嬢レイラディーナ。  けれど内定だったので、また別な人に嫁ごうと気持ちを切り替え、当の王子の婚約発表の場へ出席するこ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 20:00
微睡みの都~乙女ゲームの世界で悪役令嬢にされたので、BL展開にしたくてヒロインの邪魔しまくったら、百合ルートに突入してしまった~

 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲーを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全178部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 10:37
逃げ癖悪役令嬢

逃げて逃げて挫折しての繰り返し…

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 04:35
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

【第2部(第4章~)「女教皇フィオリア」編完結】   フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあったり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 22:54
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。 あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない? しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全121部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 23:20
悪役令嬢なんていなかった おまけ小話

『悪役令嬢なんていなかった』のおまけのようなものです。 後日談だったり思いついたけど本編には入れなかった会話、設定なんかを書いていきます。 簡単に言えばファンデ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 19:10
乙女ゲームに転生したけど死にたくないのでイケメンに成ります。

乙女ゲームに全く似合わない女・涼宮 光は、気づけば姉が愛していた乙女ゲーム【キミしか映らない ~あなただけの王子様を探して~】通称"キミウツ"に酷似した異世界に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:07
裏側からこの状況を説明します

『誰かこの状況を説明してください』~貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。各々の事情があり、思惑の一致した//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 21:35
乙女の為の運命開拓史~二人の聖女

乙女ゲームの世界で繰り広げられる主人公アリシアと、悪役令嬢ロゼリアの自らの運命を切り開く物語。テーマは、真実の愛は世界を救えるか?です。 *ちょくちょく修正が入//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:09
男装令嬢のヒミツのお仕事

「一年間女であることを隠して王子の侍従を務めることができれば君は自由だ」己の夢のため、兄から持ちかけられた無謀ともいえる賭けにのった侯爵令嬢レカルディーナは男装//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 14:19
乙女ゲーの悪役令嬢転生して、ヒロインに近付いた結果・・・

乙女ゲーの悪役令嬢であるカイラは二人の兄が攻略対象。絶縁されて、実家から追放される末路を避けようとヒロインに近付くが、ヒロインもまた助けを求めていて・・・。

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 22:19
ヒロイン伯爵令嬢は元ヤン少女

悪役じゃないのに、悪役令嬢? この世界は『ラノベ』ってマジですか? しかもヤンデレの誰かと恋愛しなきゃ、殺される!? 転生前は喧嘩上等『紅薔薇』とか『紅夜叉』//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 10:37
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:36
とある王妃の反乱~ハッピーエンドのその後、本当の物語は始まる~

夢と現実の世界が反転していく。 ゲームはシナリオ通りに進みハッピーエンド。 そしてハッピーエンドのその後のストーリーは、私次第だった。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:19
↑ページトップへ