挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

彼方のキミに弾丸を

世界の裏側、魔術の三大極限、
時間操作、能力奪取、
………世界転移。
現代において、この魔術を習得した人間は誰一人いない。
だからこそ、私は人間であらず、一人の王として、極限のひとつに足を踏む。
この世界から足を踏み外す。
心なしか、体は浮くように軽かった。
そうだ、怖がる必要なんてない……
私にはこの剣があり、この眼があり、この血があり、
そして、この弾丸があるんだ。

片手で弾丸を装填した。
一章【銀ノ弾丸】
【自覚】
2017/07/18 18:59
【力の操作】
2017/07/19 16:10
【町へ】
2017/07/19 17:13
【依頼】
2017/07/19 19:46
【狩猟】
2017/07/20 03:50
【フェルト】
2017/07/21 15:25
【ハーフェスという町】
2017/07/22 15:07
【ダンゲルグ信仰聖騎士団】
2017/07/22 22:31
【固有能力】
2017/07/31 16:43
【私の姿】
2017/08/01 18:02
【好みの違いだろ!?】
2017/08/04 01:58
【救済の聖騎士】
2017/08/06 00:18
【新手の宗教勧誘ですか】
2017/08/06 17:59
【旅立ち】
2017/08/08 01:03
【強さの理解】
2017/08/09 09:40
【互いの秘密】
2017/08/13 05:09
【銀の弾丸】
2017/08/14 04:36
【咆死之太刀】
2017/08/15 00:13
【想定以上の平和な生活】
2017/08/18 23:21
【新しい朝】
2017/08/20 23:52
【私の立ち位置】
2017/08/21 00:31
【意思】
2017/08/23 05:53
【三人のテロリスト】
2017/08/25 02:49
【アインダッチ・その1】
2017/08/28 06:24
【アインダッチ・その2】
2017/08/30 05:51
【形勢逆転】
2017/08/30 15:35
【私の平和を取り戻す為に】
2017/08/31 21:38
二章【水神】
【水神刀】
2017/09/02 04:52
【数と質の戦争】
2017/09/04 05:00
【日本も、この世界も】
2017/09/05 04:19
【唐突な出会い】
2017/09/06 14:49
【サトミ・コハクの目的】
2017/09/07 06:18
【メイプリル】
2017/09/10 04:57
【メアリー・スー】
2017/09/12 10:33
三章【魔剣解放】
【自由の為の逃亡】
2017/09/13 12:40
【ムー・ドライア】
2017/09/14 10:27
【二人の朝食】
2017/09/15 06:58
【密談】
2017/09/15 10:57
【炎】
2017/09/19 08:39
【手がかり】
2017/09/20 13:53
【喋る剣】
2017/09/22 17:54
【失われた記録】
2017/09/23 00:44
【邪神天性】
2017/09/23 21:31
【突撃する風紀隊】
2017/09/27 11:39
【夏空の視点】
2017/09/29 17:36
【フェンリル】
2017/10/02 04:23
【必殺の狙撃手】
2017/10/04 21:55
【魔剣解放】
2017/10/07 21:24
【9人目】
2017/10/11 11:41
【帰り道】
2017/10/18 13:59
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。  私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:59
ヒキニートの魔王様は惰眠を貪りたい

 ヒキニートである主人公(女)は、ヒキニート生活を謳歌していた。  しかしそんな彼女が、ある日突然死んでしまう。  そして謎の“声”に導かれるまま、彼女はファン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 12:00
転生して”たたかうメイドさん”始めました

 現代日本で生きていた記憶を持つルナは、前世の記憶を思い出してすぐに奴隷として売られてしまうも、5年後には保護された孤児院でのんびりと日常を過ごしていた。 そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 20:20
その元・男、現・貴族令嬢にて

「ある者が苦難に遭おうとしている。これを救ってみないかい?」 死に際に神と出会った男は、転生してとある貴族の一人娘として二度目の生を受ける。 才に恵まれ、両親//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 19:13
わたしはたまごで異世界無双する!

高校一年生になるリカは、スマホでアルバイトを探していたら、そのまま異世界の森の中に転移してしまった。しかも、大きなたまごの中に入って出られない。日本に帰るにはこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全81部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 16:33
ヒロイン? 聖女? いいえ、オールワークスメイドです(誇)!

 異世界にて生まれ変わった少女、セレスティは母の死を切っ掛けに生まれ育った地を離れ、前世から念願だったメイドになることを決意した。  母から自分が貴族の妾腹だと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 18:00
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘のペット(騎士)として暮らしてます

エルフの少女、“アリア”は冒険者だ。その顔は誰もが見惚れてしまうほどに愛らしく、胸はこれでもかというほどに実っている。そんなアリアの胸に抱かれる小さな獣が一匹…//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 19:01
ご主人さまとエルフさん

トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。 これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/02 12:22
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
おきらく女魔導士とメイド人形の開拓記 ~私は楽して生きたいの!~

【書籍化】 私は楽しいことが好き 芸術が好き。彫刻とか絵画とか音楽とかとにかく楽しいことがだーいすき! だけど長年続いた戦争で私の好きな物はどんどん無くなっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:26
一兵士では終わらない異世界ライフ

親の脛を齧って生きる無職の男、後藤弘は変わろうと思いトラウマ多き外に出る。そこで交通事故に遭い敢え無く死亡。そして気がついたら変なところに。目の前に現れたのは神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:46
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
その者。のちに・・・

とある出来事によって「山」に引き篭もった平凡な町民のワズ。2年後、彼は人との出会いを求めて山を下りる。だが、彼は自分が引き篭もっていた「山」の事を色々と勘違いし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全217部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/15 09:41
女だけど女にモテ過ぎて死んだけどまだ女を抱き足りないんだけど

 やあ、画面の前の皆。  私の名前は天上院弥子。お嬢様学校に通うガチレズさ!  ただちょっと独占欲が強い子に殺されてしまってね、まだ女の子を抱き足りないから異世//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:34
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:24
お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~

貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人だった クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全122部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 18:48
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

 第五回ネット小説大賞 金賞受賞しました。  GCノベルズ様より書籍版第一巻が発売中です。  剣に生き、剣に死んだ。  その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
衝撃は 防御しつつ返すのが当然です~転生令嬢の身を守る異世界ライフ術~

魔物暴走(モンスタービート【造語】)が発生する危険きわまりない異世界に転生した辺境伯爵令嬢レミーナ。剣と魔法の異世界《テヨーワ》では、瞳・毛髪が黒色に近いほど魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 15:00
エルミリサ~男のオレが、不人気ヒロインとして生まれ変わった結果~

 VRMMO『エルミリサ』  それは世界初のVR技術を用いて創られたオンラインゲームであり、その中のいちプレイヤーであるオレこと【†SSS†】はそれにのめり込ん//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:32
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
詩人? 冒険者? いいえ、盗賊です。

たぶんチートなスキルとともに異世界へ召喚されたミルピィ(偽名)が選んだ職業は――そう、盗賊。 盗賊団副団長となったミルピィは、スキルを駆使して今日も町に忍び込む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 06:45
神様なんていないよな ~異世界転移最強伝説~

車の事故直後、見知らぬ世界に転移してしまったスケベなハゲおっさん(松田 健) 突如現れた魔物から逃げ回るが、傷だらけの幼女を見つけてしまい戦う覚悟を決める。 突//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:19
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1686部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
シャバの「普通」は難しい

「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:02
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全846部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 10:00
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:21
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:11
酒場とギルドでメイドは踊る

「ファンタジーが好きじゃない人はいても、嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな?」 意図的か、巻き込まれか、異世界に転移してしまったファンタジー好きの女子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 08:19
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:55
↑ページトップへ