挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

перестройка -ペレストロイカ-

作者:十七尉
孤児院施設を経営していた父親が自殺し、一人息子である高校生・杉野イツキに五億円の負債が課せられる。 まずは施設の子供たちの引き取り手を探し、その後施設を売り払おうと思っていたイツキだが、その子供たちに、人身売買組織やスナッフムービー愛好者や単純な変態たちが目をつける。 イツキは命に代えても、孤児院施設を守る決意をする。 何も持たない高校生が、ゼロから五億円を払いきる方法は一つ。 命を賭けた、「闇ギャンブル」しかない。
ある日、孤児の一人である女児・唯花の引き取り手であった男の代理人・ミハイルの口から、その男が嗜虐嗜好を持っている事をイツキは聞かされる。唯花の引き取り代金は五千万円。イツキは唯花を守るため、ミハイルが運営するギャンブルルーム「ペレストロイカ」にて勝負を挑む。
他人の苦痛を楽しむ人間たちに感じた“殺意”と、父から受け継いだ孤児院と子供たちを守りたいという想いを持って、イツキは手段を選ばずギャンブルに勝ち続ける決意をしていた。それは即ち、あらゆるイカサマをも辞さないということだった。
ペレストロイカ同志規約
2012年 02月 23日
JOKER
2012年 02月 23日
HI-TONE
2012年 02月 29日
ONE O ONE
2012年 03月 07日
LUCKY STRIKE
2012年 04月 01日
HALF AND HALF
2012年 05月 19日
ecstacy
2012年 06月 06日
ROMEO Y JULIETA
2012年 07月 11日
Arcadia
2012年 09月 04日
Phantom
2012年 09月 30日
GOLDEN BAT
2012年 10月 30日
ROYALS
2012年 11月 08日
Escalation
2012年 12月 22日
RED & WHITE
2013年 01月 09日
REBEL
2013年 02月 03日
FRONTIER
2013年 02月 09日
Fairlight
2013年 03月 17日
Dark
2013年 03月 28日
DAWN
2013年 04月 17日
PIANISSIMO
2013年 04月 22日
PROMENADE
2013年 05月 11日
MARIPOSA
2013年 05月 29日
LUMBERJACK
2013年 06月 11日
LIBERA
2013年 06月 23日
Reales
2013年 07月 16日
Diplomat
2013年 08月 08日
Silky
2013年 08月 31日
EXACT
2013年 09月 22日
FALLING RAIN
2013年 10月 14日
Exclusive
2013年 10月 31日
легион
2013年 11月 30日
CASTER
2013年 12月 28日
HUNTER
2014年 01月 02日
Linger
2014年 02月 02日
NOVA
2014年 03月 16日
TEMPTATION
2014年 04月 03日
FLINT
2014年 04月 22日
RED&WHITE PREMIUM
2014年 05月 18日
BLACK VANILLA
2014年 05月 31日
Worth
2014年 06月 25日
PLAYER'S Weights
2014年 07月 25日
DAY
2014年 08月 31日
MARK
2014年 09月 29日
HIGH LIFE
2014年 10月 29日
Marvel
2014年 11月 25日
Kiss
2014年 12月 26日
DART
2015年 01月 30日
COST CUTTER
2015年 02月 27日
ARMY
2015年 03月 24日
RIGHT
2015年 04月 13日
GENERALS
2015年 05月 28日
Smile
2015年 06月 27日
Femina
2015年 07月 30日
FARSTAR
2015年 08月 26日
PURE
2015年 09月 05日
SAVVY
2015年 09月 13日
DUKE
2015年 10月 01日
FOCUS
2015年 10月 17日
WAY
2015年 10月 18日
TABACCHIERA
2015年 11月 02日
AIRS
2015年 11月 23日
Go To Hell
2015年 12月 21日
Layar
2015年 12月 31日
JET SET
2016年 01月 09日
ZEST
2016年 01月 31日
As you like it
2016年 02月 27日
FISHER
2016年 03月 30日
TRAMPS
2016年 04月 23日
WILLS
2016年 05月 18日
10
2016年 05月 30日
DEATH
2016年 06月 19日
LA IDEAL
2016年 06月 30日
BLACK RUSSIAN
2016年 07月 25日
Classic
2016年 07月 30日
B.O.Y.
2016年 08月 10日
HERITAGE
2016年 08月 23日
Peace
2016年 08月 29日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全380部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 10:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 20:58
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全430部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 02:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 23:40
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
ジンニスタン 砂漠と海の物語

古代ギリシアに似た人族の文明と、中世オリエント世界に似たジン(砂漠エルフ)族の文明が戦争を続けている世界。小国の王子ペレウスは人質としてジン族の帝国にとどめられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 20:20
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
打算あり善行冒険者

 冒険者の多く住まう街ボルディアナ、そこには親の跡を継げないような次男以下の者たちが一攫千金を夢見てやって来る。そんなボルディアナに変わった冒険者がいた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:00
異世界ダンジョンでRTA

RTAとはリアルタイムアタック(Real Time Attack)の略で、ゲームのプレイスタイルの一種である。 たとえば、あなたがRPGで50Gと安物の剣と鎧//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全58部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/25 18:50
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

いじめられっ子だった無力な少年が、落とし穴を掘っていた。 いじめの主犯を穴に落とすために。 殺すための武器も用意していた。 だが、落とし穴に落ちたのは、醜悪な豚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全250部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 19:00
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 01:02
ノームの終わりなき洞穴

 地の精霊が作ったと噂される世界屈指の巨大洞窟、ノームズ・エンドレス・ダンジョン。その最奥を見た者は未だおらず、今なお洞窟は複雑に延び続けている。命知らずの冒険//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全159部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2015/08/08 10:00
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により当面は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 07:00
異世界迷宮の最深部を目指そう

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全354部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 21:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全592部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 17:00
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:07
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 19:41
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 20:59
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/03 21:13
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 00:10
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2016/12/08 07:00
幻想再帰のアリュージョニスト

 異世界転生保険とは契約者本人を受取人として、保険量(インシュランス・クオンタム)である新たな人生を給付する制度である。無事支払い条件を満たしていたのはいいが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 20:10
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 20:13
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

「これは永遠に恋をする物語」  伯爵家次男トゥリウス・シュルーナン・オーブニルは、現代日本から異世界に生まれ変わった転生者である。即ち、一度は死を経験した身であ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 23:00
Vermillion;朱き強弓のエトランジェ

洋ゲーVRMMO【DEMONDAL】は、非常に硬派なゲームシステムで知られている。まずレベルがない。スキルもない。ギルドもない。インベントリもない。簡易メッセー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 08:56
↑ページトップへ