挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ただ純粋な、

作者:横山裕奈
『悪魔の瞳』と呼ばれる瞳を持つ少女イアータが、スラムにいた。彼女は同じ孤児院のリークスを心から信頼し、命を完全に預けている。彼と彼女は、幼なじみというにはあまりに緊密で、あまりに歪だった。
孤児院で同い年の仲間は6人。ある日、6人全員が王宮へ呼ばれる。そこからすべてが始まる。
数年後に戦争に巻き込まれる彼らは、そのことをまだ知らない。
スラムでは呪いにしかならない美貌、人間からかけ離れた身体能力、ロボットより精密な記憶力。それらを持っていてもなお、世界は彼女を愛さない。
序章
プロローグ
2017/07/25 02:00
チェス編 第一章
1 誰このおじさん?
2017/07/25 12:00
2 歳は関係ない
2017/07/25 20:00
3 雇用条件は
2017/07/26 04:00
4 帰宅前の一仕事
2017/07/26 11:00
5 2対40
2017/07/26 18:00
6 ノーラの採点
2017/07/27 02:00
7 蟷螂の話
2017/07/27 13:00
8 そういう年齢
2017/07/27 18:00
チェス編 第二章
9 初依頼
2017/07/28 01:00
10 初仕事 1 作戦会議in男子部屋
2017/07/28 07:00
11 初仕事 2 人は見た目が120パーセント
2017/07/28 20:00
12 初仕事 3  潜入開始
2017/07/29 00:00
13 初仕事 4 8年来の仲間からの手紙
2017/07/29 09:00
14 初仕事 5 チェス対局開始
2017/07/29 20:00
15 初仕事 6 チェックメイトなんで、諦めてもらえる?
2017/07/30 02:00
16 初仕事 7 本物ですよ?
2017/07/30 09:00
17 仕事終わり
2017/07/30 16:00
18 リサとラーフ
2017/07/31 02:00
チェス編 第三章
19 早くも次の依頼
2017/07/31 05:00
20  変装する?
2017/07/31 23:00
21 スラムの隅で
2017/08/01 04:00
22 普段から仏頂面の人が怒ると、さらに怖い
2017/08/01 11:00
23 久しぶり
2017/08/01 19:00
24 うわ難しい
2017/08/02 02:00
25 ジョシュ&ジェフ
2017/08/02 08:00
26 お勉強のお時間です
2017/08/02 19:00
27 3日目にしてツキが!
2017/08/03 01:00
28 ミモザ
2017/08/03 06:00
29 本当に、クズ?
2017/08/03 20:00
30 毒に倒れる
2017/08/04 04:00
31 騒いだって……
2017/08/04 05:00
32 大丈夫
2017/08/04 13:00
33 死にかけ
2017/08/05 02:00
34 どちらも選ばない
2017/08/05 10:00
35 任せるしかない
2017/08/05 18:00
36 ノーラの昔語り
2017/08/06 03:00
37 イアータの夢
2017/08/06 11:00
38 リークスの夢
2017/08/06 20:00
39 随分と遅いお目覚めで
2017/08/07 04:00
チェス編 第四章
登場人物一覧
2017/08/07 11:00
40 リサの日記
2017/08/07 18:00
41 リサの日記 2
2017/08/08 01:00
42 報酬は弾んでよ
2017/08/08 12:00
43 情報網
2017/08/08 20:00
44 判明
2017/08/09 02:00
45 待ち伏せ
2017/08/09 05:00
46 楽しみにしてたんだよ?
2017/08/09 11:00
47 リンゴ
2017/08/10 01:00
48 冷酷な怒り
2017/08/10 06:00
49 地獄で舞う2人
2017/08/10 13:00
50 表玄関にて
2017/08/11 03:00
51 最悪の状況
2017/08/11 08:00
52 助け
2017/08/11 21:00
53 落ち着いて
2017/08/12 01:00
54 荒夜
2017/08/12 10:00
55 驟雨
2017/08/12 15:00
56 寝起きドッキリ(意味違う)
2017/08/13 03:00
57 家族=信頼?
2017/08/13 11:00
58 鉢合わせ
2017/08/13 18:00
59 蔵書整理
2017/08/14 03:00
60 読書中
2017/08/14 17:22
61 安寧
2017/08/15 15:34
62 謝罪
2017/08/15 15:35
63 幸せになる?
2017/08/15 15:35
64 お別れ
2017/08/15 15:36
65 面倒な依頼
2017/08/16 00:00
66 作戦会議はお茶会のついでに
2017/08/16 09:00
67 準備中
2017/08/16 17:00
68 乗船
2017/08/17 04:00
69 上陸
2017/08/17 13:00
70 コーヒーまずい、紅茶もまずい
2017/08/17 20:00
71 今後の計画
2017/08/18 03:00
72 任務遂行
2017/08/18 09:00
73 2か月くらいでいいかな
2017/08/18 18:00
74 おかえり、イア
2017/08/19 00:00
75 戦争勃発
2017/08/19 09:00
76 1年後
2017/08/19 18:00
77 臨時入隊
2017/08/20 02:00
78 スティノーラ・ヒーヌ
2017/08/20 11:00
79 敵地に到着
2017/08/20 19:00
80 マーチヘア=3月ウサギ
2017/08/21 01:00
81 ようやく動く戦況
2017/08/21 10:00
82 3日後
2017/08/21 16:00
83 鳶色の髪の将校
2017/08/22 03:00
84 証明
2017/08/22 13:00
85 拷問という名の憂さ晴らし
2017/08/22 17:00
86 帰還
2017/08/23 04:00
87 伝言を伝える
2017/08/23 10:00
88 チェスに残るは2人だけ
2017/08/23 20:00
兵士編 第一章
89 カータ
2017/08/24 03:00
90 3月ウサギ、再び
2017/08/24 17:33
91 イアータの得意技
2017/08/24 17:33
92 イアータの得意技の被害者
2017/08/25 03:00
93 洗脳解除
2017/08/25 06:00
94 初の実戦訓練
2017/08/25 18:00
95 奇襲作戦
2017/08/26 07:00
96 敵はマーチヘア
2017/08/26 13:00
97 まさしく狂ったウサギ
2017/08/26 20:00
98 あ、訓練は?
2017/08/27 02:00
99 1年間の実戦
2017/08/27 17:38
兵士編 第二章
100 辞令
2017/08/27 21:46
101 精鋭部隊員、選抜
2017/08/28 02:00
102 精鋭部隊、選抜2
2017/08/28 10:00
103 とりあえず6人で
2017/08/28 16:00
104 部屋割り
2017/08/29 01:00
105 設備等
2017/08/29 08:00
106 武器を選ぶ
2017/08/30 07:00
107 みんなの武器
2017/08/30 17:00
108 訓練行きますか
2017/08/31 03:00
109 精鋭部隊の中将の初陣
2017/08/31 19:00
110 精鋭部隊の少佐たちの初陣
2017/09/01 04:00
111 初陣の結果
2017/09/01 17:00
112 凱旋パレード
2017/09/02 07:00
113 『白銀の悪魔』
2017/09/02 19:00
兵士編 第三章
114 精鋭部隊発足、5年後
2017/09/03 03:00
登場人物紹介2
2017/09/03 17:00
115 訓練はあまりしていないけど
2017/09/04 05:00
116 ブラッディ
2017/09/04 19:00
117 ブラッディの神髄
2017/09/05 07:00
118 指揮を執れ
2017/09/05 17:30
119 リークスの指揮
2017/09/06 06:00
120 カノンの隊
2017/09/06 18:00
121 跳ねっ返り
2017/09/07 04:00
122 休日の楽しみ
2017/09/07 19:08
123 休日の楽しみ 2
2017/09/08 17:27
124 休日の楽しみ 3
2017/09/08 17:27
125 あなたは、誰?
2017/09/09 06:00
126 ミハルア伯爵家
2017/09/09 15:00
127 チェスをしよう
2017/09/10 03:00
128 年に一度の身体計測
2017/09/10 18:00
129 年に一度の身体計測 2
2017/09/11 06:00
130 来訪者
2017/09/11 15:00
131 紅い取引
2017/09/12 05:00
132 暗号
2017/09/12 18:00
133 クィード・バンツォ
2017/09/13 06:00
134 ミハルア家 初日
2017/09/13 15:00
135 ミハルア家 5日目
2017/09/14 05:00
136 ミハルア家 6日目
2017/09/14 17:00
137 社交界デビュー
2017/09/15 16:00
138 実は以前会っています
2017/09/15 20:00
139 ミハルア家 最終日
2017/09/16 05:00
140 ミハルア家 最終日 2
2017/09/16 18:00
141 猟犬ですか、へぇ。
2017/09/17 04:00
142 片付け
2017/09/17 18:00
143 イアータの事情
2017/09/18 23:20
144 人見知り
2017/09/18 23:20
145 リットン・テーラー
2017/09/19 04:00
146 ドレスのデザイン
2017/09/19 20:00
147 採寸
2017/09/20 05:00
148 リトル・デビルとイノセント・ラブ
2017/09/20 14:00
149 園遊会当日、朝
2017/09/21 06:00
150 園遊会当日、本番
2017/09/21 16:00
151 レディ・デューク
2017/09/22 07:00
152 踊っていただけますか?
2017/09/22 18:00
153 ちょっと楽しい
2017/09/23 05:00
154 どちらが格上かご存じ?
2017/09/23 19:00
155 今日はお仕事
2017/09/24 05:00
156 神出鬼没
2017/09/24 19:00
157 鬼神
2017/09/25 04:00
158 ルイ・サドーネ
2017/09/25 21:00
159 お迎え
2017/09/26 02:00
160 覚悟を寄越せ
2017/09/26 20:00
161 ルイの武器
2017/09/27 08:00
162 レイジからの諸注意
2017/09/27 18:00
163 ローナ群島
2017/09/28 08:00
164 無線を奪れ
2017/09/28 22:00
165 重く、冷たい空気
2017/09/29 02:00
166 強く
2017/09/29 16:00
167 倒れる
2017/09/30 22:49
168 激戦
2017/09/30 22:49
169 なに言ってんの
2017/10/01 23:34
170 ルイの戸惑い
2017/10/01 23:34
171 ルイとイア
2017/10/02 05:00
172 ルイとイア 2
2017/10/02 18:00
173 覚えてる? イア姉ちゃん、リィ兄ちゃん
2017/10/03 03:00
174 クーチ伯爵家の晩餐会
2017/10/03 18:00
175 目がハートなんだけど
2017/10/04 09:00
176 庭園にて
2017/10/04 18:00
兵士編 第四章
177 精鋭部隊発足、8年後
2017/10/05 07:00
178 シェーラ
2017/10/05 17:00
179 忙しい1日
2017/10/06 04:00
180 不気味な静けさ
2017/10/06 21:00
181 情報交換
2017/10/07 05:00
182 上層議事
2017/10/07 19:00
183 遅い
2017/10/08 06:00
184 鳶色の髪の将校、ブロート
2017/10/08 19:00
185 精鋭部隊の会議
2017/10/09 06:00
186 静かな殺戮者
2017/10/09 17:00
187 闇を衝いて
2017/10/10 07:00
188 戦況やいかに
2017/10/10 18:00
189 戦地にて語り合う
2017/10/11 16:18
190 銃弾の雨のち
2017/10/11 16:18
191 諦観
2017/10/12 15:50
192 厳しい目
2017/10/12 15:50
193 敵国の人間
2017/10/13 06:00
194 異質なモノ
2017/10/13 18:00
195 分からない
2017/10/14 05:00
196 疲れたのなら
2017/10/14 17:00
197 ミノリス
2017/10/15 03:00
198 情報収集は大事
2017/10/15 17:00
199 衝突のさなかに
2017/10/16 02:00
200 同期の繋がり
2017/10/16 18:00
201 主席の戦い
2017/10/17 05:00
202 休養日になったので不参加
2017/10/17 18:00
203 戦力ダウン
2017/10/18 23:11
204 キリスとウィル
2017/10/18 23:11
205 ルイとマシュー
2017/10/19 04:00
206 指揮だったのに
2017/10/19 21:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生王子と白虹の賢者

【注意:この物語は『転生王子と黄昏の騎士』の続編です。前作を先に読むことをお勧めします。】  オタク女である早川涼子がグレイシス王国の第七王子ハーシェリクとし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/15 11:58
死んでも貴女に復讐します。お母さま。

――あの女の嘘を信じ、私と婚約破棄をした王子さま。 やめてと泣き叫んでも追ってきた、あの女の雇い男たち。 私に起こる悲劇をすべて見下ろし、無邪気に笑うその女は、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 17:33
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
没落貴族令嬢の異国間結婚奮闘実録

貧乏貴族の令嬢たる娘は、言葉も文化も違う家に嫁ぐこととなった。冷たく病弱な夫と金使いの荒い義母に戦々恐々としながらも、愉快な使用人に囲まれてそれなりに楽しく暮ら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 18:05
紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~

【1カ月で書籍化決定しました】 さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。 だがそんなある日、いきなりヴァン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 19:14
貴方色に染まる(旧題:紅(くれない)に染まる)

「そなたは我の”つがい”、わが妻となれ」 四神の眷属の一人である紅夏にそう言われ、少女はもう何も考えられなくなった。(20話より要約) 3年前、赤い髪の少女が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全119部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 08:05
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
魔王様は悪役令嬢が可愛くて仕方ない

婚約者を裏切ったという濡れ衣を着せられた侯爵令嬢ベアトリーチェ。 生まれ持った悪女面のせいで、彼女を擁護してくれるものは誰もいない。 しかし断罪の日、貴族に取り//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 22:18
男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい

継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:18
臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない

私、アメリアは侯爵令嬢・ソフィー様を尊敬し、憧れているだけの地味な取り巻きに過ぎなかった。 だけど、ソフィー様と一緒に彼女の婚約者である王太子殿下と男爵令嬢の密//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 00:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 17:29
半竜少女の奴隷ライフ

噴火による土石流で生き埋めになった少女は、地下で竜の肉を口にして半竜半人となってしまった。その後奴隷として売られた少女は、お人好しの少年に買われてしまう。この作//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/31 19:34
麗人賢者の薬草箱

これは、元王宮魔術師と元兵士の脳筋夫婦が、流行らない薬屋を田舎に作ることを目標に、立ちはだかる問題を主に腕力で解決する物語である。(※最初はわりと真面目に薬屋を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全173部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 17:00
悪役転生だけどどうしてこうなった。

 ファンタジー系乙女ゲーの世界の悪役令嬢として転生したエリザ・カルディアは、貴族の娘にも関わらず恋愛ゲームの世界というイメージからは縁遠い幼少期を送る事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 13:50
脱ハーレム勇者パーティ!~ハーレム勇者から脱出した元奴隷のお話

ハーレム勇者の奴隷だった私は勇者を出し抜き、晴れて自由の身になりました! その気もないのに準ハーレム要員に加えられていた苦痛の日々が嘘のよう! 今は未来が光り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 00:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 23:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
悪魔将軍の花嫁~俺の妻が死ぬほど可愛い~

悪女と名高い、敗戦国の王妃を娶ることとなった将軍ガル。 しかし噂と違い、王妃リリアンヌはとても可憐で謙虚な少女だった!? 「俺は! 俺は騙されぬぞ!!」 そう心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 06:21
スローライフ悪役令嬢は、王子の溺愛に気付かない。

私、公爵令嬢のリズは、婚約者である王子を寝取られ、婚約破棄され、悪役令嬢と呼ばれるようになってしまった。この王子に未練はないが、寝取り女の勝ち誇った笑顔と、悪役//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 16:29
転生した私はドナドナされました。乙女ゲームの世界だと知ったのはつい最近の出来事。

転生して普通に?生きてきたと思ったら、乙女ゲームの世界でした。 気づいたのは主人公に出会ってから、しかも自分は悪役令嬢役と言うことで。 初恋の彼はヒロインに夢中//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/01 23:05
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
暗愚帝は空っぽ後宮で畑姫を愛でる

ドラザシャールの暗愚帝と名高いハイラートは御歳21にして、帝国政治の膿を一掃した。ついでに賄賂と私刑と行方不明が日常茶飯事の跳梁跋扈とした後宮も空っぽにした筈だ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 21:29
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
あなたに捧げる赤い薔薇(改稿版)

「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全115部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 23:04
婚約破棄……望むところです。

私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全182部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:13
妖精と黒獅子

再婚相手は顔は怖いが心優しい将軍閣下だった!? 皇帝陛下の側室の一人であるセラフィナは、このたび形だけの婚姻を破棄して臣下へと下賜されることになる。妖精と謳われ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 07:00
蒲公英と冬狼

「王の暗殺を阻止したい。協力を願えるだろうか?」 子供の頃、命を救ってくれた将軍にそう請われ、少女は頷いた。 危険な囮役を引き受けた少女が望むのは、憧れ、恩人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全241部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 07:00
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

日本で研究者をしていた28歳の私は、気付いたらファンタジーの世界へ輪廻転生をしていました。 更に半精霊化した父と精霊の母を持つクォーターという存在に。 父に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 07:39
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
いつか空につりあう日

晴天に恵まれたガーデンパーティーにて集う異種族の男女――の為にせっせと働く控えめなチビの少女。お店自慢の庭で、パーティーから避難しているらしい人と遭遇するのだけ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/05 12:00
↑ページトップへ