挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

機巧乙女之手妻顛末

江戸時代を舞台にしたSF時代劇。深川佐賀町にある水油仲買問屋の吉屋では、毎年のように奉公人が謎の死をとげていた。事件の解明に乗り出したのは、富岡八幡門前町で見世物小屋を営む美人手妻師、松江太夫とその仲間たち……。◆◆◆『空想科学祭2008』連載第2弾◆◆◆
吉屋のうわさ
2008/09/05 20:56
おきゃんな娘
2008/09/06 18:50
女中頭のおたき
2008/09/06 22:15
戦慄すべき夜
2008/09/06 22:55
惣領の甚六
2008/09/08 00:12
紙屋の佐吉
2008/09/08 22:27
真言立川流
2008/09/10 21:46
蓮華阿闍梨
2008/09/11 21:28
おたきの悩み、お玉の悩み
2008/09/12 21:19
倉の中
2008/09/13 22:27
ファクトリー
2008/09/14 20:47
からくり儀右衛門
2008/09/15 19:08
髑髏本尊
2008/09/16 21:24
クローニング
2008/09/17 20:14
お父っつぁんの遺伝子
2008/09/19 22:27
藤次と平次
2008/09/21 15:29
はんざき
2008/09/23 18:05
メタモルフォーゼ
2008/09/25 20:43
地獄は壁一重
2008/09/28 21:35
弓曳童子
2008/10/07 22:14
見果てぬ夢……
2008/10/08 20:52
あとがきにかえて
2008/10/08 20:53

この作品は 『空想科学祭2008』 のために書き下ろしたものです

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

御徒町樹里ちゃんがゆく

メイドの御徒町樹里ちゃんのお話です。 ほぼ一話完結なのでどこからでもお読みいただけます。 サブキャラ達の右往左往振りもお楽しみください。 樹里以上に不思議ちゃん//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全470部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
きみのて

そう遠くない未来。病床に倒れた娘の母親は、娘を助けるためだけに生まれてきた一つの命と出会う。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/10/11 12:53
そして予定調和へ

 文献史料がほとんど残っておらず考古学的手法でしか実態に迫れない「陶金併用時代」に関する講義の備忘録。陶金併用時代とはいかなる時代であったか、そして、現代人はこ//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/29 15:00
秋葉原発! ヘリカルコイラー∞フューナ

「原子炉が駄目なら核融合炉を作ればいいじゃない」西暦二〇五〇年、世界がエネルギー危機に陥るなか、核融合親善大使ヘリカルコイラー∞フューナは核融合推進を掲げ、旧時//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/29 21:15
マルゴ・トアフの銀の鳥

鳥から進化した種族・トゥトゥ。生まれつき抱える障害のために飛ぶことのできないエトゥリオルは、いつも地上からひとり、同胞たちの姿を見上げていた。 /空想科学祭FI//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/11 21:29
traveler

 遠い未来、人類は文明を崩壊させた。そして、人は空と大地に住居を分かつ。  それから数百年。人類の混乱は無く、世界は新しく魔法という不確定要素を持ちながらも安定//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/05 23:02
化石ドラッグ

荒野を疾走するジャンキーたちは、光で会話しドラッグで音楽を奏でる……。★★★この小説は、『空想科学祭2008』に参加しています★★★

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/09/04 20:50
だれも知らない物語

ひとはパンのみにて生きるものにあらず(「マタイ伝」第四章より) お祭りだもん、一人くらいこんなバカがいてもいいよね、ね (´・ω・|||)?

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/01 22:55
魔緑幻話 ―Maryoku Genwa―

突然勃発した植物の爆発的増殖は、首都圏を中心として同心円状に拡大していった。街を呑みこみ、交通機関を麻痺させ、ライフラインを断絶していく緑の津波。  郊外で家族//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/06 12:02
とある異星人の華麗なる地球乗っ取り大作戦

 妹、綾香と平和に暮らす普通の兄、歩。そんなある日、妹が猫を拾ってきた? しかもしれはネコミミメイドさんだった?とある一家から始まる異星人の侵略、それはその第一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/03 08:27
emotional technology エリナとベッキー

ベッキーは並み居る男どもと互角のレースを展開し、スーパーガールと呼ばれるほどの速さを見せるレーサーだったが。激しい大クラッシュを喫し、マシンは炎上。死亡した。し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全8部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/07/29 20:21
DENY

——ある日突然、全てが不自然に思えた—— イネルが目を覚ますと、大きな屋敷の中にいた。以前の記憶はまるでない。屋敷にはディナイという少女と、屋根裏から出ようとし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/09 12:00
メビウスループシステム

恋人を失った若者がその生涯をかけて取り組んだ禁忌の研究が、今、成されようとしている。研究者は時を経て蘇った恋人を幸せにすることができるのだろうか。切ない系SF恋//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/22 18:00
改造人間2号

彼は生活弱者である。秘密結社で怪人のアルバイトをしている男である。ちなみに時給は700円だ。≪空想科学祭2009参加作品です≫

  • 空想科学〔SF〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/09/10 15:46
華化姫

 空想科学祭2011参加作品  園芸部で活動する工藤華枝は真夏のスクランブル交差点で、バラが乱れ咲く長い髪が光背のように立ち昇る美女を見つけ驚愕する。すれ違っ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/03 18:20
アダプター・ソケット・セクサス六号

 結婚十年目にして倦怠期を迎えた私と妻は、アダルトグッズの通信販売で”セクサス”なるものを購入した。男性機能補助器具という名称からおよそどんな商品かの見当はつけ//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/08/28 22:01
デスプエス~それから、

 二一六六年、南米のコロンビア。アマゾン海に臨むサンマルティン村に住む少年マレイは、子供の頃に父と行った南の港から望見した軌道エレベーターを忘れられず、いつも南//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/19 23:23
命日 2012年5月5日(メタモルフォーゼ版)

 死んでも俺たちは忘れないだろう。2012年5月5日――当時高校二年生の俺たちが死んだ日を。あの時、あの場所で、あの人と出会ったが最期。俺と、その同級生でもあっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/19 23:59
↑ページトップへ