挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

桜ノ宵ニ

作者:廣瀬 るな
出戻り女の恋愛事情。それは愛なのか恋なのか、それとも欲なのか・・・・。誰にも分からない、怪かしの夜。
第一話 幸い
2008/04/01 21:32
第二話 生者と死者と 
2008/04/08 17:30
第三話 男と女
2008/04/12 17:03
第四話 鬼
2008/04/15 00:03
第五話 呼び水
2008/04/16 22:58
第六話 狂い咲き
2008/04/20 15:20
第七話 白昼夢
2008/04/22 00:09
第八話 対価
2008/04/22 09:18
第九話 欲望の鳴き声
2008/04/26 17:14
第十話 母と子と
2008/04/30 16:40
第十一話 深紅の衣
2008/05/03 15:58
第十二話 既製品
2008/05/04 15:41
第十三話 面(おもて)
2008/05/06 16:23
第十四話 散る花
2008/05/12 17:28
第十五話 誤算
2008/05/13 14:46
第十六話 女の周期
2008/05/16 22:40
第十七話 延縄(はえなわ)
2008/05/17 15:37
第十八話 八重桜
2008/05/19 16:06
cont_access.php?citi_cont_id=32010883&si 


2   webrank-banner2.gif
文芸Webサーチ  【恋愛遊牧民】  netnovel


小説検索サイトの皆様に感謝を ♪ 
皆様のおかげで読んでくださる方がいると言っても過言ではないと思っています。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リケジョの取扱説明書

省エネがモットー。女子力ゼロと称されるリケジョ(理系女子大生)と、仕事に厳しいが、オフでは甘い顔を見せる副社長(※ただし訳あり)。 ナンパまがいの特殊なスカウ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全91部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/07/29 16:16
茜色の君に恋をする

孤独な娘、羽山優菜は小学校教師となって、子どもの頃暮らした街に帰ってきた。そこで昔、彼女をいじめていた同級生、冬木志郎と再会する。教師として真摯に子供たちと向き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/03/01 00:00
An important person

高木綾乃、27歳。 バツ1、子無しの一人暮らし。 22歳の時に大法螺吹きなオトコと知らずに結婚した世間知らず。 そいつのせいで背負った借金は大金で、離婚後はとに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/02/13 16:04
あなたに捧げる赤い薔薇(改稿版)

「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 23:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
切り離された未来

 宮廷魔術師のアストは国王を狙った暗殺者の魔術を受けて、十三歳以降の人生を全て"切り落とされて"しまう。アストの恋人だったリディは、すべてを忘れたアストの足枷に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全44部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/11/06 18:29
灼熱の氷

社交界きっての美男子ラザフォード伯爵は新しい妻を探しているらしい。 伯爵の義妹の家で家庭教師をしているエミリアは、メイド達の噂話を遠巻きに聞いていた。初めて伯爵//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/11/04 00:00
The magic of the Ring

結婚しようと思っていた恋人と別れてから5年経ち、夏樹は35歳の誕生日を迎えた。その日、仕事の出先で道に迷い、不思議なアンティークショップで無くしたはずの母の形見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全125部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2010/12/31 23:58
お見合い恋愛結婚 

夢はお嫁さんで優しいお母さん。子どもは2,3人……だったはずなのに。 彼氏と別れて1週間。 そうだ、お見合いして一緒に子どもを育ててくれる人をさがそう! お//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2010/12/12 14:28
Once again…

夫の浮気相手が妊娠。 戻ってこない夫から、6歳の息子を連れて別居、離婚調停中。 30歳。 建築部品の企業に、受付事務として勤務。 勤務先で19歳の時に1年間、バ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2013/08/14 22:09
ある夫婦の物語

好きな人ができた。 結婚25周年を目前に迎えたある日、 まじめで誠実な夫から突然告げられた。 友達のような夫婦だった。 熱烈な恋愛をしたわけではなかったが、 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2011/08/21 23:17
18years

東京の大学へ幼馴染と共に進学した蓮。充実した毎日を過ごしていたが、ある人物から自分の出生の秘密を聞く。母親の隠された過去とは・・・

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全109部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2010/01/11 23:10
大切なひと。

親の薦めで見合い結婚をした真希とマサキ。 黒づくめがトレードマークなマサキは、冷淡な容姿と反して優しく、真希の為に早起きして朝食を作る。掃除洗濯もこなした後に「//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全32部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/07/19 07:19
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 03:41
捨てられた側妃

後宮に迎えられたはずが、国王に会わぬまま追い払われた姫。年月を経て孤独に暮らす彼女を偶然見つけたのは、その国王だった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/11/07 16:21
しあわせになりたい

出会いました。さあ、恋をしましょう・・・と、コトはサクサクと進まないものです。右往左往して始まる恋愛模様。 コンプレックスが深くたって、天然ちゃんだって、ちゃん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全76部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/10/01 01:56
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
萌え絵師への道

 売れない少女漫画家のあたしが、なぜか萌え絵師を目指すことになりました。それもこれも、本業は格調高い純文学の大作家先生が気まぐれにライトノベルをお書きあそばされ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全59部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/06/10 16:10
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 00:52
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
すみっこのわたし

身分差のある夫と私。政略結婚でも結ばれてうれしかったのに・・・。実際の結婚生活には、つらい現実が待っていた。私は今日もこのすみっこに生きている。 ※主人公やシ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全41部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/09/09 17:21
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
お見合い結婚時々妄想=幸せ?

お見合い結婚した、祥子と慎一郎 祥子は妄想癖があり、しばしば妄想ワールドにトリップしがち そんな祥子を優しく見守る優しい旦那様の慎一郎 そんな二人の幸せな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/06/14 15:51
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
運命の人

クリスマスの夜。 平凡な会社員、野島 叶子(のじま かなこ)の前に突如現れた中性的な顔立ちの紳士。実は超がつくほどリッチで振り回しスキルの高い彼に、ひょんな事が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全163部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/03/12 00:00
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
↑ページトップへ